>  >  > 小栗&山田の離婚危機はウソ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

小栗旬

,

山田優

,

離婚

51MuIEnw8dL.jpg
画像は、『MYUSIC(通常盤)2008山田優』(PONYCANYON INC.(PC)(M))

 数多くいる芸能人夫婦の中で、結婚前から「別れるのでは?」との噂が絶えないのが俳優・小栗旬とモデル・山田優夫妻だ。山田はSNSなどでやたらと“幸せアピール”しているが、それがかえって「わざとらしい」と言われてしまうことも。本当のところ、夫婦仲はどうなのだろうか?

「確かに、小栗は昔から女癖が悪いことで有名で、山田と結婚した後もさまざまな女性芸能人と浮気の噂が浮上。これに対し、山田がGPSで監視して浮気対策しているなどとも言われていますが、それでも2人の仲は悪くないんですよ。少なくとも、休日にデートを楽しむことがあるくらいには、仲良しの夫婦です」(芸能記者)

 つい最近も、実際に小栗&山田夫妻のショッピングデートを目撃したとの情報があった。

「都内のアパレルブランドで買い物中のお2人を見掛けました。周囲のお客さんも『あ! 小栗旬と山田優だ!』って気付くくらいスタイル抜群で、目立つカップルでしたね。でも、ごく自然体というか、芸能人ぶっている感じはありませんでした。店員さんにあれこれ言うでもなく、お2人でまったりと商品を物色していて……。強いて言えば、“大量買い”しているところが芸能人っぽかったかな」(居合わせた客)

 しょっちゅう“不仲説”や“離婚危機”がささやかれている2人だが、このような夫婦水入らずのデートは他にも目撃されている。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。