>  >  > 離婚の浜崎あゆみ、アリーナ席を埋めることすらできず

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

浜崎あゆみ

,

離婚

51lAXu0Kc-L._SX466_.jpg
画像は、『M(A(ロゴ表記))DE IN JAPAN』(avex trax)

 歌手の浜崎あゆみが9月11日、ファンクラブ(TA=Team Ayu)サイトで米国人夫と離婚の意向を表明した。現時点ではまだ正式に離婚していないにもかかわらず、先走って発表したのは、もちろん“話題作り”に他ならない。近年の浜崎は人気が急落しており、プライベートを切り売りしてでも踏み止まろうと必死だが、まったく世間には響かず、凋落は止められそうにない。

 浜崎は11日「伝えたいこと。今日は、皆へ報告したい事があります。3年間パートナーとして共に歩んできた彼と、それぞれの道へ進むことになりました。彼は彼の想う道を。私は私の想う道を。報道等が先行してTAへ届 くのだけは絶対にいやだったので、自分からここで伝えさせてもらいました」とファンクラブ限定サイトで報告した。

 レコード会社関係者は「このような発表がサイトで行われることは、マネジメントサイドもギリギリまで知らなかったみたい。近年の浜崎はこのような形で私生活のこと暴走発表することも多い。もちろん、それが大きな話題になると信じているから。ただこの手法には事務所もうんざりで、『お願いだから静かにしていてくれ!』という声まであがる始末。またほとんどのメディアが仕方なくお付き合いしている形だ」

 この発表が行われた翌12日には、今年のライブツアー「MADE IN JAPAN」のDVD、ブルーレイのリリースが発表された。ここまで来ると、清々しいまでの話題作りっぷりだろう。15日には新曲「We are the QUEENS」が9月30日に配信限定リリースされることが発表となった。

関連キーワード

コメント

3:匿名2016年10月26日 07:39 | 返信

チケット余ってるならなんで行きたくても行けない人がでるわけ。嘘ばっかり。

2:匿名2016年9月21日 05:38 | 返信

ファンクラブ入ってるけど、秋からのFCツアー会員入っててもチケット取れないんですけど。嘘ばっかり書くな。

1:匿名2016年9月20日 06:13 | 返信

TOCANAみたいな、芸能はオマケ程度の媒体ですら記事にしてんだもん。
そりゃこの手法やめねえわ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。