>  >  > 韓流アーティストに“喰われまくる”日本人女性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント9
関連キーワード:

BIGBANG

,

小松菜奈

,

水原希子

NANAKOMATSU.jpg
画像は、『小松菜奈1st写真集「Trabzon」 (Angel works) 』より

 次々と日本人女性が“喰われている”。政治の世界では日本と韓国はお世辞にも良好な関係とは言えないが、一般社会では別。ヘイトスピーチを展開しているのはごく一部で、若年層の女性のなかには日本人よりも韓国人男性にハマる人が続出している。

「日本人は草食系ばっかり。韓国人はアグレッシブで、すぐにセックスをしたがる。それはそれで悪い気はしない」とは韓国人留学生と交際している20代女性。

 日本でも大人気の韓国グループ「BIGBANG」などは、女性芸能人の間でもファンは多く、“関係”を持とうとアノ手この手で迫っている。水原希子との熱愛で話題となった中心メンバーのG-DRAGONには先日、若手女優・小松菜奈との交際説が浮上。男側のSNSが不正流出したとされ、一部の写真には合成説も取り沙汰されているが、小松が熱狂的なBIGBANGのファンであることは有名だった。音楽関係者の話。

「コンサート会場では毎回見ますし、関係者を通じてG-DRAGONにラブコールを送っていた。半ばストーカー気味で、彼に会えるなら何でもしたそうです」

 BIGBANGいちの日本通で知られるV.Iもハメを外しまくっている。テレビ関係者は「過去に週刊誌でベッド写真が流出しましたが、あれはコトを終えてからの彼の冷めた態度に憤慨した女性側が流したもの。あんなものは序の口で、国民的アイドルグループのメンバーにも手を出しまくっているそうです」と証言する。

関連キーワード

コメント

9:匿名2017年7月29日 05:51 | 返信

今どきこんな印象操作丸出しな糞記事に引っ掛かるのは、オバサンだけだろ。

8:匿名2016年9月24日 10:15 | 返信

女が全てチョン好きだと思うな
一括りにされて不快なんですが

7:匿名2016年9月23日 21:43 | 返信

トカナはアホか?
ニュース配信する資格ないわ!
ちゃんと国籍を裏とってから配信しろや

6:匿名2016年9月22日 19:32 | 返信

日本女性と韓国男性の国際結婚数は2006年をピークにその後は減っています
日本女×韓国男よりも日本男×韓国女の方が国際結婚数は多いです

続出しているって書いてますがちゃんとデータを見てください

日本のマスメディアって10年くらい前から韓国男性好きな日本女性が増えているって報道してますよね
最近って書いてるけど意味が分かりません

日本女性と韓国男性の恋愛ばかり取り上げますけどt-araのソヨンさんと手塚翔太さんの件は無視ですか?

なんで嘘ついて印象操作しようとするんですか?
なんのメリットがあるんですか?

5:匿名2016年9月22日 18:31 | 返信

え、水原希子が日本人じゃないとみんな知ってるかと思ってたw

4:匿名2016年9月22日 15:47 | 返信

水原希子に日本人ですか?って言ったら本人怒るよw

私は韓国とアメリカのハーフです!って。

3:サイゾーは日本の癌2016年9月22日 10:56 | 返信

署名つけないんですか?エンジョウトオルみたいに。

2:匿名2016年9月22日 10:15 | 返信

女性ながら獣姦マニアとはたまげたものだ

1:匿名2016年9月22日 10:01 | 返信

水原希子ッて、日本人では無いけど(笑)

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。