>  >  > 「小松菜奈は魔性。菅田将暉も遊ばれた…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

BIGBANG

,

小松菜奈

,

菅田将暉

NANAKOMATSU.jpg
画像は、『小松菜奈1st写真集「Trabzon」 (Angel works) 』より

 写真の流出により交際疑惑が取り沙汰されている女優・小松菜奈と韓国の人気グループ・BIGBANGのG-DRAGONだが、双方からはハッキリとしたコメントが出ておらず、ファンをヤキモキさせている。しかし、日本の芸能関係者の間では「小松の交際相手は菅田将暉だったはず」と、また別の衝撃が走っているという。

 小松はもともとモデル出身だが、女優デビュー後は2014年公開の『近キョリ恋愛』や2016年の『黒崎くんの言いなりになんてならない』など、少女漫画原作の実写映画に複数出演し、若いファンを中心に知名度を広げている。

「一方、菅田といえば今まさに各方面から引っ張りだこの人気俳優なので、小松との交際話を聞いた時はビッグニュースだと思いました。2人は今年5月に公開した映画『ディストラクション・ベイビーズ』での共演をきっかけに急接近し、公開前には交際をスタートさせていたとか。菅田も親しい人には宣言していましたから、わりと真面目な付き合いだったんだと思いますよ」(テレビ局関係者)

 しかし、同映画の初日舞台あいさつでは、小松が「菅田さんのことが嫌いでした」と発言して話題になったことも。これについて、ある芸能記者は、

「小松は劇中で菅田に殴られるシーンがありましたから、それで嫌いだったなんて言っただけで、実際は完全に“公開イチャイチャ”でしたね。この頃にはすでにマスコミの間で噂が広まっていて、あとは現場さえキャッチできればスクープとして出せるという段階だった。一時期、菅田と仲が良いことで知られる女優・二階堂ふみとの2ショットが週刊誌に載りまくっていましたけど、これは本当は菅田と小松を狙って張り込んでいたんです」

 と、証言。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。