>  >  > 【動画】英国の夜空をホバリングするUFO

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

UFO

,

イギリス

,

イングランド

,

宇宙人

 円盤型、三角形、球体まで様々な形のUFOが集まるイギリスから、またしても謎の発光物体が出現したとの情報が飛び込んできた。撮影者のイギリス人男性はこれまでに何度もUFOを目撃したことがあるそうだが、今回遂に撮影に成功。さらに、その数日前には同様の飛行物体が同じくイギリスで母娘が目撃しているというから驚きだ。UFOたちは一体イギリスの空で何をしていたのだろうか?


■無音で空を漂うUFO

 イングランド南西部サマセット州フルームに住むジョン・ウィルソンさん(44)は、自宅キッチンで夕食の準備をしていたところ、窓の外に謎の発光物体が飛行しているところを目撃、撮影に成功したという。

 それでは早速、問題の映像をご覧頂こう。

動画は「YouTube」より引用
fromeufo_03.jpg
画像は「Daily Express」より引用

 2014年に英ウエスト・ミッドランズ州にも球状の光が出現したことがある。今回の目撃地と距離的にはそれほど近いわけではないため直接的な関係は分からないが、一見したところその形状はそっくりだ。

 ウィルソンさんが英「Daily Express」紙(9月21日付)に語ったところでは、その発光体は不思議なことに全くの無音で、時おり振動してはユラリユラリと夜空を飛んでいたいそうだ。

「窓から外を見たら、そこにあるはずの無いものがあったんだ」
「それは5分ほど静止すると動き始めたよ」
「病院に向かうヘリはたまに見るけど、ヘリや飛行機のライトとは全然違ったよ」

 驚いたウィルソンさんは、すぐに息子にカメラを取ってくるように言いつけ、映像におさめることに成功した。この物体が何であるか確かなことは何も分かっていないが、ウィルソンさんは地球外生命体が乗ったUFOではないかと考えているという。

 ウィルソンさんは、同日に発光体を目撃した人がいないか地元メディアに確認をしたが、どこからも目撃情報は寄せられていなかったそうだ。さらに、知人の軍関係者に発光体について何か知らないか尋ねても、軍はUFOとは関係がないと返答されただけだったとウィルソンさんは語っている。

fromeufo_04.jpg
画像は「Daily Express」より引用

 自身を“普通の人”だというウィルソンさんであるが、未確認飛行物体と遭遇したのはこれが初めてではないそうだ。なんと、今までにUFOを目撃すること15回! 恐るべき強運の持ち主だったのだ。その中でも1番印象に残っているのはストーンヘンジやミステリー・サークルで有名なイングランド南部のウィルトシャー州で目撃したUFOだという。

 「それは地上から数メートル空中に浮き上がり、道路上にいた私のもとに飛んでったんだ。近づいてくると思っていたよりも倍ぐらい大きいことが分かったよ。それでも全長20メートルぐらいだけどね。このUFOも音も無く飛んでいたよ」
「しばらく地面と水平に飛ぶと、一度止まったかと思ったら、空に飛んでいってしまったよ。彼らは僕たちを観察していたんだと思う」

 最後にウィルソンさんはUFOと遭遇するための秘訣を教えてくれた。

「多くの人は携帯を見つめながら歩いているし、都会は明かりが強すぎるから、UFOを目撃することは難しいだろうね。僕が何回もUFOを目撃しているのは、明かりのあまり無い田舎町にいて外に出することが多いからだと思うよ」

関連キーワード

UFO

コメント

1:たいち2016年9月26日 00:35 | 返信

あのお、2つの動画は、夜空のランタンの映像とそっくりなんですけど
たとえばユーチューブで「Magically and Beautiful UFO Fire Sky Lantern Balloon Flying on the Sky at Night 」で検索すると見られるやつ

UFOって、それなりに飛行するものじゃないの? 浮遊していること自体で、地球上の何かを考えるのが自然かと思うんだけど

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。