>  >  > 火星で完璧な「指輪」が発見される!明らかに“不自然”な形状にUFO研究家も驚愕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4

「前方後円墳」「ホバーボード」、「スプーン」「レーザー銃」など、火星にかつて“文明”が存在していた可能性を示唆する証拠が数多く見つかっているが、今回はなんと火星人が身に付けていたかもしれない「指輪」が発見されたそうだ。

 問題の指輪は、UFO研究家でユーチューバーの「Paranormal Crucible」が発見、9月26日にYouTube上で証拠映像を公開すると有名UFO研究者も関心を寄せ、大きな話題になっている。

 それでは早速、問題の画像をご覧頂こう。Paranormal Crucibleによると、オリジナル画像はNASA火星探査車「キュリオシティ」が備え付けのカメラで撮影したものとのこと。

marsring_01.jpg
画像は「YouTube」より引用

 画像のやや右上に周りの岩石とは明らかに形状が違う円形の人工物らしきものが確認できるだろうか? やや分かりづらいので、拡大画像もご覧頂こう。

marsring_02.jpg
画像は「YouTube」より引用

 これではっきりと形が浮かびあがってきた。やや変形しているとはいえ、その形はまさに「指輪」! 参考に古代ローマの指輪との比較画像も併せてご覧頂きたい。

marsring_03.jpg
画像は「YouTube」より引用

コメント

4:匿名2016年9月30日 10:09 | 返信

もう火星空目ネタ飽きたよー
せめて前のネタより上回るやつもってきてくれよー

3:匿名2016年9月28日 17:18 | 返信

本当はもっと驚愕するようなことが発見されてるのに、
全部隠されてるんだろうな。
NASA小出しし過ぎだろ。

2:匿名2016年9月28日 12:35 | 返信

大きさが全くわからない。
実は直径10メートルとか、
そんなオチなんじゃないの。
せめてキュリオのタイヤ跡でも
一緒に写ってればいいのに。

1:じろう2016年9月28日 11:19 | 返信

素人でも失笑するようなこんな写真に驚愕するUFO専門家って誰だよ!って思ったら
スコット・ウェアリング大先生でした。大変失礼いたしました!

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。