>  >  > 【動画】“警察”ヘリがUFOの撮影に成功!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

 なんと、イギリスの“警察ヘリ”が未確認の飛行物体と遭遇、その姿がカメラに収められたというのだ! 謎すぎる飛行物体に地元警察も頭を抱えていると、英紙「Telegraph」や「Daily Mail」をはじめ複数の海外メディアが報じている。


■警察ヘリがUFOを追跡!

 「Telegraph」によると、9月17日夜9時30分頃NPAS(英国家航空警察局)セント・アタン支部所属のヘリコプターがブリストル海峡上空300メートルを飛行していたところ、赤外線カメラに目視できない物体が映し出されたという。

 それでは早速、衝撃の映像をご覧頂こう。

動画は「YouTube」より引用
policeheli_03.jpg
画像は「Twitter」より引用
policeheli_01.jpg
画像は「Twitter」より引用

 丸みを帯びた漆黒の物体がハッキリと確認できるではないか。明らかにドローンや航空機とは形状が異なっている。大きさが気になるところだが、残念ながら地元警察でもサイズの測定はできていないそうだ。

 漆黒の物体はしばらくヘリと平行して飛行した後、一瞬にして姿を消してしまった。高速で飛び去ったのだろうか? このことについても地元警察から具体的な説明はされていない。

 結局、同ヘリの搭乗員は謎の飛行物体を同定することができず、なんと、23日にはアイデアを募るためにツイッターに「何だと思いますか?地元のATC(航空管制)も把握していません」と映像付きで投稿したというのだ。

 すると、何人かのユーザーが「風船」や「ランタン」ではないかと回答。しかし地元警察は、問題の飛行物体が非常に高温であることや、風に向かって移動していることから、それらの可能性を却下した。

関連キーワード

NPAS
UFO

コメント

2:匿名2016年10月 1日 00:35 | 返信

君より詳しい警察や専門家等が却下してるんだから諦めろ。

1:高田2016年9月28日 23:54 | 返信

赤外線による温度測定は、物体の表面の状態によって誤差が出やすいはずだけど
本当に熱いって言い切っていいのだろうか? 風も空では複雑に吹いているし、ましてや
ヘリのプロペラの風もすごいはずだが。

風船かランタンかだったら、このコマみたいな模様もありえるかもしれないと思ったが
ヤフーのコメントに「空飛ぶオッパイだ」って書いてたのを読んだら
オッパイにしか見えなくなった

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。