>  >  > ベッキーの背中ヌード、事務所が謎の要求

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
BeckyTKJ.jpg
画像は「宝島社広告リリース」より引用

9月末に日本経済新聞に掲載された宝島社の企業広告で、突如として背中から写したヌードを披露したベッキー。長かった髪の毛もバッサリと切ってショートヘアとなり、大幅なイメージチェンジをしたのだが、なぜか所属事務所のサンミュージックが各メディアに妙なお願いをしており、困惑させている。

 今年初頭に起きたゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫騒動で芸能活動休止に追い込まれたベッキーは、5月に何とか復帰するものの、不倫のイメージは消えることなく、いまだ地上波のテレビ番組には戻れていない。さすがに、これまでのように清純派タレントとしてやっていくのは無理だと本人も察知したのだろう。新聞広告で大胆なヌードを披露して、日本全国を驚かせた形だ。

 広告掲載直後となる10月1日、同日スタートのJFN系列FMラジオ新番組「ミッドナイト・ダイバーシティー~正気の Saturday Night~」の収録前に報道陣の前に姿を見せたベッキーは、「ただただ、いい写真にしたいと思って頑張りました」とコメントした。心機一転、ヌード写真で清純派から脱却する覚悟を見せたベッキーだが、一方のサンミュージックはいまいち煮え切らない態度を取っているようだ。メディア関係者が次のように明かす。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。