>  >  > ブラピ&アンジー離婚騒動の超真相がヤバい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

 ハリウッドセレブを象徴するカップルであるブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーだが、先月から2人の離婚騒動がゴシップ欄を賑わせているのはご存知の通りだ。しかし、単なる2人の不仲というだけではない、別の事情があるというのだが……。


■“ラブラブ”からの転落差ありすぎる離婚騒動

 9月19日(現地時間)にアンジェリーナ・ジョリーが離婚を申請して以来、2人の動向にメディアはもちろん世界中のファンの注目が集まっている。

 離婚申請を行なった“アンジー”のほうが“ブラピ”に愛想を尽かした形だ。夫の飲酒とマリファナの摂取が度を越えており、酩酊して暴力的になることもあるから、子どもたちの安全のためにも離婚に踏み切ったと報じられている。

 奔放に育ってしまった我が子を“再教育”しようとしたブラピが、子どもたちに暴力を振るったと指摘しているメディアもあるようだ。プライベートジェット機内で子どもたちに暴力を働いたという、まさにセレブならではのゴージャスな設定の話も。

illuminatiritual1.JPG
画像は「Wikipedia」より

 そもそも2人は、10年近い交際期間を経て2014年にようやく籍を入れた“ラブラブ”のカップルだ。結婚後も、ともに慈善活動に勤しむなど社会的名声も獲得してきた。それだけに今回の転落差のありすぎる離婚騒動に、ファンならずとも世に驚きと大きな関心を巻き起こしているといえるだろう。やはり、ブラピの酒と大麻が元凶なのか、それとも子育てについて2人の考え方に埋め難い大きなギャップがあるからなのか……。しかしこのタイミングで、アンジェリーナ・ジョリーが登場しているという奇妙な動画が「YouTube」に投稿され、好奇の目に晒されている。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。