>  >  > 小嶋陽菜の不気味な六本木人脈とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

AKB48

,

小嶋陽菜

41Q7Uj1kzDL._SX408_BO1,204,203,200_.jpg
画像は、『小嶋陽菜写真集 どうする?』(宝島社)より

 AKB48を卒業することが決定している小嶋陽菜。長らく「こじはる」の愛称で愛されていた初期メンバーだが、ここまで目立ったスキャンダルもなく綺麗な身体のまま卒業を迎えようとしている。

 そんな小嶋陽菜、実は六本木では有名な存在だ。

「小嶋は記者の間で『はぐれメタル』の愛称で通っています。これまでも、六本木の様々なクラブや飲み屋で男と遊んでいるにもかかわらず、絶妙のタイミングで帰宅をしていたり席を外していたりと決定的な写真を撮られていない。

 しかし、かの有名な柏木由紀と手越祐也をつなげたのも小嶋ですし、ジャニーズタレントとのスキャンダルが多いAV女優の明日花キララとも実は仲がいいといわれています」(スポーツ新聞記者談)

 しかし、中には小嶋の危うい写真を撮影している媒体もあるという。

「某週刊誌は何枚か、小嶋が男と六本木でタクシーに乗り込む写真を抑えたと聞きます。しかし、そこの出版社がAKB48関連の書籍で利益を上げているため、裏でスクープ写真を出さないという手打ちがあったという話です」(出版関係者談)

 しかし、そんな悪運強い小嶋陽菜も卒業を迎えることで、早々にスキャンダルが飛び出すだろうと言われている。

「まず、彼女が古くから付き合っている業界人のひとりに問題人物がいるといわれています。六本木を根城としている30代の広告代理店関係の会社に所属する人物です。この人物は、父親が六本木界隈で不動産業を営み、芸能界でも名が通っているといわれています。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。