>  >  > 坂口杏里を売り飛ばした芸能界の黒い闇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

AV

,

坂口杏里

81HXkN62u3L._SL1500_.jpg
画像は、『坂口杏里/Anrimited [DVD]』(イーネット・フロンティア)

 ホストにハマり借金、母親が残してくれた遺産まで食いつぶしAV出演という前代未聞の転落劇を見せているのが坂口杏里に、AV女優となるまでの経路に関する不穏な情報が流れ始めている。


 坂口は、一説にはキャバクラ系・ホスト系の「関係者」を通じて大手AVプロダクションを紹介され、芸能人時代の所属先であるアヴィラを半ば強引に辞める形でAV女優となった。

「アヴィラも一時期、所属タレントで一番の稼ぎ頭だった眞鍋かをりと巨額賠償金の訴訟を起こすなど、芸能界でも強面で知られる事務所。そのアヴィラがまだおバカタレントとして利用価値のあった坂口を安々と『借金がありAV女優になるから』という理由で引退させるはずがない。現に、彼女が事務所を辞める直前まで毎月50万円近い給料を払い、他の仕事は歩合制という好条件での契約だったのが物語っています」(芸能関係者談)

 ならばなぜ、そんな強引な形でAVデビューを進めたのか?

関連キーワード

AV

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。