>  > 万馬券を当てまくる「某競馬予想サイト」の謎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

万馬券

,

競馬

1028t.jpg
競馬ビジネスは常識外れ

■種付けで年間69億円稼げる仕事がある!

 一回の種付けで3,000万円をもらえるビジネスが存在する――。男性にとって夢のような話だろう。ただし、これは競馬での話だ。

 競馬を知らなくても、誰もが一度は耳にしたことがあるディープインパクトという馬。かつて、武豊とともにクラシック三冠を制した歴代最強ともいわれる名馬だ。同馬は引退後に種牡馬となったが、その産駒が飛ぶ鳥を落とす勢いで大活躍。当初1,200万円だった種付け料は今年3,000万円まで上昇した。そして230頭に種付けしたのだから、占めて69億円、働くのがバカバカしくなる数字だ。

 ディープインパクト産駒は今年ディーマジェスティ(皐月賞)、マカヒキ(東京優駿)、サトノダイヤモンド(菊花賞)がクラシック三冠を全勝し、さらにシンハライト(優駿牝馬)、ヴィブロス(秋華賞)、リアルスティール(ドバイターフ)、マリアライト(宝塚記念)、エイシンヒカリ(イスパーン賞)らが国内外のG1レースを席捲しているのだから、一発3,000万円の価値は十分にあると言えよう。


■豪華メンバー勢揃いの天皇賞(秋)で勝つためには?

 今週行われる第154回天皇賞(秋)にはアンビシャス、エイシンヒカリ、サトノノブレス、ステファノス、ヒストリカル、リアルスティールと6頭のディープインパクト産駒が出走を予定。モーリス、ラブリーデイ、ルージュバックといった強豪を相手にどんな競馬を見せるか、非常に楽しみな一戦となりそうだ。

 もちろん、こんな豪華なメンバーが揃った天皇賞(秋)をただ見ているだけでは芸がない。どうせなら馬券を買ってちょっとしたお小遣い、副収入、へそくりを稼いでみようではないか。

 今や馬券は、スマートフォンやクレジットカードを使って20歳以上なら誰でも気軽に購入できる身近なレジャーの一つ。年間1,000万人近い競馬ファンが参加しており、年々馬券売上も増加するなど、競馬人気が上昇していることが知られている。

 ただ、素人にとって馬券を当てるのはビギナーズラック以外は難しいと言わざるを得ない。暗号のような数字が並ぶ競馬専門誌を解読するのは一苦労だし、騎手も馬も初見で理解できるほどシンプルではない。

 そこで、この天皇賞(秋)で馬券を買ってみたいと考えている人にオススメしたいのが、競馬のプロが推奨する無料予想だ。しかし、無料だからといって侮ってはならない。もしも無料で結果が出なければ看板に泥が付くだけであり、ある意味もっとも力が入っているものといえよう。

 ここで紹介する某サイトの無料情報は、とにかくこの秋予想が絶好調で、利用者が儲けまくっているという。担当者に話を聞く機会があったので、週末の天皇賞(秋)を含めて聞いてきた。


■目玉情報で万馬券を6週連続的中、その真実

――バンバン当たっているようですが、利用者はどれくらい儲かっていますか?

担当者  夏も多くの万馬券を仕留めましたが、秋競馬になってからも、ただでさえ高い情報精度にますます磨きがかかっています。秋競馬開幕週から、「その週1番の目玉情報」が6週連続で的中、万馬券は25本的中と乗りに乗っています。

 また、10倍額勝負G1として提供した第21回秋華賞は、勝ったヴィブロスを本命に馬連3,550円を本線で的中させており、ユーザー様から御礼メールが殺到しました。具体的に儲かっている金額は言えませんが、それでもこの成績から想像できるのではないでしょうか。

――週末の天皇賞(秋)は、どんなレースになりそうですか?

担当者  実績上位のモーリスとエイシンヒカリにある程度の人気が集まったとしても、他にもなかなかのメンバーが揃っていますので、昨年同様に10万馬券が飛び出す可能性は十分あります。

1028t2.JPG
マイル王モーリスの取捨は?

 現在、我々には出走全馬に関する詳細な情報が数多く寄せられておりますが、10万馬券を予感させるだけの特別な「裏ネタ」も届いております。非常に自信がありますよ。

――今週、何か特別なサービスなどはありますか?

担当者  この天皇賞(秋)は、この秋のG1シリーズの中でも「確実に仕留めておきたい」と言えるほど情報が揃った重要なレース。当社スタッフの中尾謙太郎(元JRA調教師)や元JRA騎手達スタッフが中心となり、全国の関係者とともにしっかり準備を重ねてきました。

 そして、世紀の大混戦とも映る今年の天皇賞(秋)ですが、我々はすでに“1強”といえる情報馬を把握しております。ある意味、秋華賞やこの秋の万馬券的中レースよりも自信があると言っていいでしょう。

 今回無料登録いただいた方には「自信の3連単予想」を無料で提供いたします。無料といっても決していい加減な情報は提供しません。厳選に厳選を重ねた本物の勝負情報をお届けします。情報内容には人気馬モーリス陣営から届いた裏話も含まれますので、競馬をよく知らない方でも、この秋の馬券成績が良くないというベテランでも、今週末の天皇賞(秋)で好配当を的中させてみたいという方は、この無料情報を参考にしてみてください。

 初心者の方もしっかりサポートさせていただきますので、ぜひこの機会に競馬を始めて欲しいですね。

――これは非常に楽しみです。今日はありがとうございました。


 どんな世界にも「表の舞台」と「裏の世界」があるが、競馬も例外ではない。マスコミが扱う表の情報が全てではなく、必ずしも正しいものではない。マスコミではない「現役の競馬関係者」が多く所属するこの会社には、レースの的中に直結する「すべての情報」が多く寄せられており、実際に的中によってその精度を証明している。

 豪華メンバーが揃った天皇賞(秋)だが、それだけに表と裏を知ることが的中への最短ルートだ。表も裏も知り尽くして万馬券を当てまくるこの会社が無料で提供する天皇賞(秋)予想は、あなたの競馬人生を大きく変えるだろう。このビッグチャンスを絶対に見逃してはならない。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。