>  >  > 【超・閲覧注意】ペニスを切断して腹を切り裂く女性たち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

ブラジル

,

北原大悟

,

拷問

※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

1610_Stabbing_1.jpg
画像は、Keith Gass / Knife(from Flickr, CC BY 2.0)

 世界で一番治安の悪い国と呼ばれる国・ブラジル。その中でも特に治安が悪いのは、経済格差の大きい北部や北東部だと言われている。そんなブラジル北東部に位置するアラゴアス州で衝撃的な動画が撮影され、今月19日に「Best Gore」に公開された。

 その動画は、複数の女性が一人の男性を拷問するといったもの。ビデオの最初には、全裸の男性が棒のようなもので殴打されているようすが映されている。とても暗いところで撮影された映像の途中には笑い声も聞こえ、拷問を楽しんでいるようにしか見えない。

 40秒ほどが経過すると、一人の女性が男性の股間に手を伸ばしてペニスを切断し始める。その後、地面に倒れた男性をナイフでめった刺しにしている。刺された胸部からは少し時間が経って血が流れ始め、腹部をめった刺しにすると、グジュグジュと音を立てて血が噴き出し始める。その後、おもむろに腹部を切り裂く… といったところで動画は終了。途中、大きく息をつく男性が映されることから、生きたまま拷問が行われていたことがわかる。

「Best Gore」は、この拷問によって5人が逮捕されたと伝えた。その内の一人は拷問には参加せず、男性の監視を行い、誘拐と殺害の計画を立てた容疑がかけられている。拷問を行った理由として、犠牲者の男性が子供2人を窒息死させたからだと供述しているが、警察は男性が犯行を行った証拠はないと話す。最終的に男性は心臓を切り開かれ、頭を切断された状態で見つかった。

 民間NGOとブラジル司法省が発表した「ブラジル各州の人口に見る殺人事件発生ランキング」では、人口10万人に対して60.3件の殺人事件が発生し、アラゴラス州がワースト1位に。殺人被害者は毎年約6万人で、世界全体の13%を占めるとの統計もある。今回の拷問のようなことは日常的に行われているのだろうか。
(文=北原大悟)

※次頁に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

関連キーワード

コメント

2:匿名2017年2月27日 22:58 | 返信

音でワロタ

1:匿名2016年12月20日 12:09 | 返信

(OoO)

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?