>  >  > 坂口杏里が借金地獄に逆戻りの大ピンチ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

AV

,

坂口杏里

81HXkN62u3L._SL1500_.jpg
画像は、『坂口杏里/Anrimited [DVD]』(イーネット・フロンティア)

 AV出演し、その後も騒動を巻き起こしている坂口杏里。名前はANRIと変えての転身だが、その後、ANRI名義で始めたツイッターで大騒動を繰り広げている。

「坂口はAV女優として始めたツイッターで母親を匂わすようなつぶやきをして、世間のバッシングを受けている。また、このツイッターが原因でとんでもない騒動になっています。バラエティ番組『上沼・高田のクギヅケ!』へ出演した重盛さと美が、唯一連絡を取り合っていた後輩だと発言。これに対して坂口は『腹黒いや』『元事務所の先輩なだけです』と真っ向否定。このつぶやきに関係者が異論を唱えるなど炎上しました」(スポーツ新聞記者談)

 坂口は実際に重盛と交流があったことを共通の知り合いに暴露されているが、なぜ重盛を攻撃するようなつぶやきをしたのか? それは今、坂口が窮地に立たされているからだとの見方が囁かれている。

「AVデビュー作である『芸能人ANRI What a day!!』は、元カレであるバイきんぐ小峠英二のギャグにかけてのものですが、周りを巻き込む売り方で非難轟々でした。テレ東のプロデューサーも何人か坂口に出演依頼を検討していたようですが、この『What a day!!』の一件で話は白紙に。何をされるかわからない危険人物として認定されてしまったようです」(民放関係者談)

 普通ならば、芸能人がAV女優に「転落」したら、過去の芸能界での活動や交友関係は清算するもの。元SKE48の鬼頭桃菜は三上悠亜と名前を変え、SKE48にいたことを基本的には自分からは発信しないでいた。業界の暗黙の了解でもあるが、元所属事務所などに迷惑がかかるからと、取材でも前職に関しての質問や記述はNGにすることも多い。

関連キーワード

AV

コメント

2:匿名2016年11月 1日 17:28 | 返信

すでに無料で坂口のAV動画出回って見たけど、全然興奮どころかしらける。
なんじゃこれ?って思うぞ。こんなのに数千万は無駄。最低の作品では?。

1:匿名2016年11月 1日 09:48 | 返信

いつ見ても不細工な女やな。
昔、結婚相手の旦那さんを初めて見た時、50前後の田舎臭いブサイクおじさんだった。
当時、坂口良子ファンだったけど、
何でブ男おじさんと結婚したんだろう?と不思議に思ったもんさ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。