>  >  > ベッキーが紅白歌合戦に出演濃厚!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
0081xfxlADNxL._SL1416_.jpg
画像は、『心の星 <初回限定デラックス盤>』(EMIミュージックジャパン)

 毎年出演者が注目される大晦日のNHK紅白歌合戦。今年は、SMAPの出演が期待される中で、出演者選びが難航しているという。

「目玉はSMAPですが、その他にも歌番組への出演がほとんど無い状況の安室奈美恵や宇多田ヒカル、中島みゆき、サザンオールスターズなどにも声をかけているようです。しかし、中島みゆきには早々に断られ、サザンも桑田が横浜で年末ライブを行うためNG。安室も特別な演出を用意するように要請しているようで難航しています。

 またSMAPに関しても同様で出場する可能性は低い。もはやジャニー喜多川社長の意見もメンバーは聞く状況にないといいます。生放送はもちろん無理で、収録の線で様々な提案をしているようですが、どれも却下されているようです」(民放関係者談)

 アイドルたちの出場も、様々な思惑が入り組んでいるとか。続けて民放関係者が話す。

「目玉は欅坂46だったのですが、ナチス騒動で出演が見送りになりそうだと聞いている。ももいろクローバーZも昨年度、喧嘩別れをするような形になり、今年も年越しコンサートを極秘で計画しているようで、中継だったら出てもいいというももクロサイドの要請にNHKが二の足を踏んでいるとか。AKB48と乃木坂46の出演は有力でしょうね」だという。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。