>  > 11月18日は70%の男が浮気する「浮気の日」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
cheating_04.jpg
画像は「Thinkstock」より引用

 浮気は男の性なのだろうか。有名コンドームメーカー「相模ゴム工業」が2013年、全国の20代~60代の男女1万4000人を対象に実施した性体験に関する調査によると、26.9%の男性が「結婚相手・交際相手以外に特定・不特定の相手と浮気をしている」ことが分かったという。もうすでに夫や交際男性の浮気を疑っている方もいるかも知れないが、そんな悩める女性に朗報(?)が舞い込んできた。なんと、1年のうちで最も男性が浮気しやすい日にちがバッチリ判明したというのだ!


■70%の男性が“アノ日”に浮気する予定!

 英「Mirror」紙(11月16日付)によると、イギリスの既婚者向け出会い系サイト「Illicit Encounters(不倫の出会い)」が300人の会員を対象にアンケート調査を行ったところ、なんと72%もの男性がある特定の日に不倫相手と会う予定だと分かったというのだ。年の瀬も迫るこの時期、思い浮かぶのはクリスマスや年末年始などのイベントであるが、意外なことにその日は今月11月中だという。読者は何日だと思われるだろうか?

cheating_01.jpg
画像は「Illicit Encounters」より引用

 なんと、その日は明日、11月18日(金)! 正解してしまった不誠実な読者がいないことを願うが、それにしても何故この日に男性は浮気に興じるのだろうか? 「Illicit Encounters」の広報担当クリスチャン・グラント氏が解説している。

「この日は、男性が年内に浮気相手と会うことができる最後の日となります」
「その後数週間は、キリスト降誕劇(nativity play)や、クリスマスのための買い物、クリスマスや年末に向けた飾りつけに忙殺されます。さらに、学校が休みになり子どもたちも家に居るようになるため、家族サービスが最優先事項になってきます」

 なるほど、大きなイベントを目前に控え家族サービスに時間を取られる前に浮気相手と会おうという魂胆なわけだ。しかし、なぜ11月でも特に18日なのだろうか? 70%の男性がこの日を選択する特別な理由があるのだろうか?

コメント

1:匿名2016年11月17日 20:06 | 返信

11月18日の夜はラブホが満室という事だな。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。