「東京は世界都市になり、日本人に発言権はなくなる」「経済的徴兵制始まる」Mr.都市伝説 関暁夫・インタビュー

■日本人が難民になる日がくる

「東京は世界都市になり、日本人に発言権はなくなる」「経済的徴兵制始まる」Mr.都市伝説 関暁夫・インタビューの画像2関が手がける自由が丘のカフェ「セキルバーグカフェ」にて撮影

 だってもう、世界の企業はあえて日本人なんて雇おうと思ってないわけよ。インドネシアだとかに開拓してる企業がほとんどなわけでしょ? そしたらインドネシア語と英語喋れるインドネシアの子達にパソコン教え込んだ方が効率もいいわけ。もう日本人が働く場所はないの。コンビニすらもう働けないの。コンビニで中国人が時給980円で働いてても、(日本人に)その額でいいですかって言ったら絶対プライドが高くて働けないだろ? で、介護やりますかって言っても、介護はもうタイ人やフィリピン人が入ってやってくれてる。そしたらやっぱりプライドが邪魔して働けないよ。

 じゃあ難民として、まず東京から出てください、日本から出てくださいって話になるだろ。東京はどんどん物価高くなるから住めないよ? 自動販売機だって130円、160円、200円…って、当たり前になってきてますよ。こうやって格差社会がさらに思いっきり広げていくの。

 なんで広げるかって言ったら、徴兵制を作るためだからな。


■低所得者は自ら兵士になろうとする

――断定していいんですか?

 別に、本に書いてることだからいいよ。でもそれが世界水準なわけ。アメリカもそうだけど、経済的徴兵制っていうものなの。わざと格差を思いっきり広げると、低所得の人達は、軍人になるわけ。その方がローンも組めるし、ボーナスも出るし、老後も保証されるから安泰。それを日本も導入することになるの。もちろん、いちいち公表はしないよ? 分かりやすく言うと、ここまで連載読んでくれたから理解してくれると思うけど、秘密保護法案、集団的自衛権、憲法九条改正って急ピッチで進んできたってことは、もうその“世界基準”に行くための舵を政府はとってるってことなんだよ。新聞やテレビで報じないとそのことを理解できないのかな? もう時代は変わってるの。だって、そりゃそうじゃん。テロ対象国になったんだから、防衛のための戦いは当たり前でしょ。

 今までの右翼と左翼の定義なんて、もう古いわけ。今の議論はまず、防衛のために軍と武器を持つの当たり前で、それが侵略になるかどうかで、右・左に分かれてるわけじゃないですか。これが、今の世間の若い子たちの議論です。だけど古いしがらみ持ってる人達は、防衛とか聞いただけで“わ~っ”てなっちゃう。

 だけど待て待て、と。テロ対象国だろ? って。


■国会はスパイだらけ。国はテロまち

 新宿駅のロッカーだっていい加減止めないと、あれヤバいことに使われるだろ? そうでしょ? 3Dプリンター技術があるんだから、今は爆弾でも鉄砲でも何でも作れるじゃん。いまだに平和ボケの象徴である「コインロッカー」置いてるだろ? でもね、国の本音は『やってください』だから。国は『テロを起こしてください』のテロ待ちなの。テロが起きて初めて国民意識が切り替わるから。

 だからさっき言った、秘密保護法案、集団的自衛権、憲法九条、こんなの考えるの当たり前の話なんだよ。世界水準。やっとインターネットで「軍持ってないのは日本だけかい」ってなったわけじゃん。他の国とか、みんな攻められるのわかってるから準備してたわけだよ。秘密保護法案だ何だって言ってるけど、その前にやらなきゃいけないのは日本に「スパイ防止法」がないってことを議論すべきなの。スパイ防止法がないっていうことを国会がやらないのはなんでか? それだけ国会議員にスパイがいるってこと。

 そもそもそういう国の中にいるんだから、いい加減国民はそれに対して自覚をした上で行動して、それを分かってる人と会話を始めなさい、と。

 だから、あなた達のFacebookやらSNSを通して、突然色々送ってくる人いるでしょ。友達だと思ってたかもしれないけど、これ実は別口でちゃんとその国からお金貰ってやってる工作員だったってこと。おっとっと、ちょっと本当の友達って……って、こうやってメディア洗脳から覚めてくるわけじゃん。

 俺が言ってるこんな話は、同時多発的に違う人達も同じこと言ってるから。アメリカでも中国でも韓国でも北朝鮮でもインドネシアでもロシアでもヨーロッパでも、全員がこういう発言してるから。俺はたまたま運よく世界にこうやって旅に出て周らせてもらって、いろんな国の人達と喋って、いろんな国の情報を聞いてるから、なるほどって思って日本に持ち帰ってきてる。

関連キーワード:,

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

「東京は世界都市になり、日本人に発言権はなくなる」「経済的徴兵制始まる」Mr.都市伝説 関暁夫・インタビューのページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

UFOはすべて“USO”だった!?

UFO・宇宙人

エイリアンに精子を盗まれた男

UFO・宇宙人

“機密扱いのUFO映像”が公開中!

UFO・宇宙人