>  >  > 孤児院の廃墟に幽霊! 長い黒髪と不気味な笑み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

 またしてもフォトボムの登場だ――。英紙「Daily Mail」(11月7日付)によると、ハロウィンの夜、怖いもの見たさで集まってきたゴーストハンター御一行様には、あちらの世界から思いがけないサプライズが待ち受けていたという。


■廃病院ツアーの記念撮影写真に…

 舞台はリバプールにある「ニューシャム・パーク病院」だ。イベント会社「ホーンテッド・ハプニングス」が主催した「廃墟となった孤児院のゴーストハンティングツアー」に32名の猛者たちが参加していた。

oldorphanagetour1.JPG
ニューシャム・パーク病院 画像は「Wikipedia」より

 ここは1874年、イギリスの船乗りが海難で亡くなったとき、身寄りがなくなった子弟たちを引き取り、教育を受けさせる施設として設立されたという。だが噂では、ここでの生活は過酷を極め、子どもたちへの虐待や体罰は日常茶飯事だったそうだ。

 その後、病院へと改修され機能していたが、現在は廃病院となっている。そして、今でも迷路のように入り組んだ廊下と病棟が連綿と続き、宿泊棟、礼拝堂、そして死体安置室が手付かずのまま放置されているというのだ。

「記念撮影をしたんです。その後、休憩時間になったので写真を事務所にメールしました。ホームページにアップするためです。でも、そのときは異変にまったく気がつきませんでした」とツアー引率者のフィル・バロンさん(45歳)は語る。

 激震が走ったのは翌朝のこと。スタッフからの電話で叩き起こされ、ネットには不穏なコメントがいくつも付いていたそうだ。バロンさんは、わけがわからず、昨日の写真をじっと見てみると――。

関連キーワード

コメント

2:匿名2017年5月 7日 23:20 | 返信

处理降头巫术陷害,恶鬼魂,闹鬼屋,凶宅全部可联系我.
Ghosts, haunted house , haunted house all easy to solve.

Google + YouTube : Lee Chie Leong

Facebook:Chie Leong Lee

1:匿名2016年11月25日 23:30 | 返信

真ん中の女性じゃなくて、その女性のお腹のとこの男の顔の方がおかしいと思うのだけど…

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。