宝くじで2億円を当てた後『totoBIG』で6億円当てた男が登場! “当たる方角と日にち”を公開、芸人キックが直撃取材

宝くじで2億円を当てた後『totoBIG』で6億円当てた男が登場! 当たる方角と日にちを公開、芸人キックが直撃取材の画像3


キック Uさんの場合は「九星気学」を元に移動されているんですよね?

U氏 そうですね。僕の場合は、これにもうひとつの学問を付け足して、オリジナルの「運の導き方」を編み出しているんですけどね。今年でいうと、北東と南西は行っちゃだめ。その次の、来年再来年は「南北」の移動がだめ。そこを気をつけていればいいんじゃないのでしょうか?

キック 南北というのは「家から見て南北」ということですよね?

U氏 そうですね。もっと厳密にいうと「前日その人が寝た場所からみて南とか北」という意味です。


■宝くじが当たる売り場と当たらない売り場

宝くじで2億円を当てた後『totoBIG』で6億円当てた男が登場! 当たる方角と日にちを公開、芸人キックが直撃取材の画像4

キック 当たる売り場ってあるじゃないですか、あれは一体なんでしょう?

U氏 僕は全然人が買わない所で当てたんですけど。

キック ということは、関係ない?

U氏 僕がテレビで何回か一緒させていただいている、同じく宝くじをよく大当たりさせる方は、すごい人が多い場所に行って買うんですけどね。京都や大阪で激混みの超メジャーな場所で買ってますよ。

キック それは「人が多い=気の力が強い」ということなのしょうか。

U氏 ですねえ。でもその人は、自宅自体を家相風水を使って “当たりやすい家”に作り替えてもいるんですよ。その人は「方位なんて関係ない」って言ってて、自分自身がその家に住んでさえいればツキがめぐるように工夫してるようです。

キック 当たりやすい体質にするように家を変えてコンディショニングしているということですね。

U氏 僕みたいに、売れてない売り場で当てるというのは結構珍しいことなんだけど、面白い例があって。ある時、深夜番組でメッセンジャーの黒田さんが司会の「●●は大丈夫か?」という番組に出たとき、僕は視聴者に向けて「いついつどこどこで宝くじを買ってください」って言ったんです。で、オンエアの次の日は東南がよかったので、スタッフに大阪市内から東南の一番遠くの売り場を探してもらったんです。そしたら、三重県か和歌山県のはじっこのへんぴな場所に売り場がありまして。で、驚いたことにそこは、高額当選が二回で出てるんです。めちゃくちゃ人も少ない場所で2回も高額当選が出るなんて、ありえない確率ですよ。

キック 買ってる人は意識してなくても、たまたま東南がいい時期に大阪から行ってバシッと買ってたりしたんですかね?

U氏 そこは本当に大阪市内からみて奇麗に東南のラインが出ている場所なので、僕と同じような手法で戦略的に買ってる人がいたんだと思います。

キック なるほど。方位を取るのに誤差がないほどぴったりだから計算しやすいんですね。

U氏 絶対同じような手法で当ててると思いますよ。でないと、一等の確率が計算上合わないですからね。

キック では、年末ジャンボに向けて読者の方に何か有効な情報をくださらないでしょうか? 僕も5万円代から一気に100万円くらい当てていきたいので。

U氏 いいですよ。では、それぞれいい方角を言っていきましょう。

(自分の家か、前日寝た場所から見ての方角)
・11月24日 東と南西
・11月25日 東と東南
・11月26日 東南
・11月27日 南
・11月28日 北
・12月2日 北西
・12月3日 南
・12月4日 北
・12月6日 北西
・12月7日 西・北西

キック 抜けてる日があるのはなぜでしょうか?

U氏 いい方位がない日ということですかね。とりあえず今手元には7日までしかないのでこんなところでしょうか。あとはカレンダーを見て「天赦日(年に5~6回しかない貴重な開運日)」とか絡めたらいいんじゃないんですかね。

キック でも、できるだけその方角の遠くに行った方が当たりやすいんですよね?

U氏 移動距離と移動時間によって効果が変わるんです。僕は東京から福岡に行って買って6億円当てましたけど、同じタイミングで同じことを大阪からやっていたら5千万円だったかもしれない。

キック えええええええ!そんなにですか! ハッ、でもこれって、買うにはいい方位けど、自分にとっては凶の方位かもしれないってことですよね。買いに行って何か嫌なこととか起きたりしたら嫌だな~。

U氏 ええと、今言ったリストは全員にとっていい方角です。だから大丈夫。九星気学って凶方位がいっぱいあるんで、全部守ろうとすると動けなくなっちゃうんで(笑)。

キック なるほど、安心しました! ではこの方角で僕もチャレンジしてみます! 目指せ6億円!

※U氏のセミナー情報を知りたい方は、→が連絡先になります。 dofdjp★gmail.com(★の部分を@マークに変えてお送りください。今回は、前回のインタビュー掲載でU氏への問い合わせが多数あり、編集部で対応しきれなかったため掲載しております)

■芸人・キック
1979年11月13日生まれ東京都出身。2005年デビュー。ムエタイ漫談のネタでNTV『エンタの神様』等に出演。近年ではサイキック芸人としてバラエティ番組に出演中。趣味は、オカルト研究、夢日記をつける、温泉巡り(温泉ソムリエの資格あり)野球、ゴルフ、空手、キックボクシング、食べ歩き。特技は、ハイテンションタロット占い、ダウジング、負けないじゃんけん!
【レギュラー番組】
Youtubeチャンネルキックのすべて
ニコジョッキーキックのサイキックチャンネル
【ブログ】http://ameblo.jp/kickhoshi/

関連キーワード:, , ,

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

宝くじで2億円を当てた後『totoBIG』で6億円当てた男が登場! “当たる方角と日にち”を公開、芸人キックが直撃取材のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

UFOはすべて“USO”だった!?

UFO・宇宙人

エイリアンに精子を盗まれた男

UFO・宇宙人

“機密扱いのUFO映像”が公開中!

UFO・宇宙人