シャブ中のASKAもドン引き!? 遺灰食、汚オムツ舐め、尿で眼球洗い… 世界のヤバすぎる中毒人間5選

 歌手のASKAこと、本名・宮崎重明容疑者(58)が覚せい剤を使用した疑いで今月28日夜、警視庁に逮捕された(2年半ぶり2回目)。ネット上では「シャブ&ASKA」とまで揶揄され、覚せい剤のイメージがベッタリと張り付いてしまったASKA容疑者であるが、覚せい剤中毒はそれほど脱することが難しいということだろう。身を滅ぼす薬物中毒も恐ろしいが、視線を世界に向けてみると、さらにおどろおどろしい中毒の世界が広がっている。今回は、アメリカのテレビ番組「My Strange Addiction(私の奇妙な中毒)」に取り上げられたユニークな中毒の中からトカナ編集部が厳選した、ドン引きレベルの中毒を5つご紹介しよう。


●おしっこいっぱいオムツ中毒 「オシッコをたくさん吸収したオムツの方が良い匂いがするのよ」

シャブ中のASKAもドン引き!? 遺灰食、汚オムツ舐め、尿で眼球洗い… 世界のヤバすぎる中毒人間5選の画像1画像は「IDISTRACTED」より引用

 米ニューヨーク州クイーンズランドに住むケイシャ(当時22歳)は、赤ちゃんのオムツが大好きすぎて周囲を困惑させている。それというのも、彼女はオシッコが染み込んだ使用済みのオムツの臭いをかぎ、口に含んで味わうことをやめられないからだ。

「オシッコが入ってないとダメなの」
「オシッコをたくさん含んだ重たいオムツの方が良い匂いがするのよ」
「オシッコを含んだオムツはもう本当に最高」

 友人・知人から使用済みオムツを譲り受けたオムツは、ケイシャがいつでもむしゃぶりつけるように、キッチン、引き出し、トランクからタンスの中まで家中のいたるところに置かれているという。ケイシャは当時妊娠中とのことだが、出産後はさらにオムツしゃぶり生活に拍車がかかったのだろうか。夫は妻の奇行に頭を抱えているという。

 

●遺灰食中毒 「彼のことを無駄にしたくないから、指についた灰も舐め取るんです」

シャブ中のASKAもドン引き!? 遺灰食、汚オムツ舐め、尿で眼球洗い… 世界のヤバすぎる中毒人間5選の画像2画像は「IDISTRACTED」より引用

 ケイシー(当時26歳)は、夫ショーンと10カ月の交際を経て2009年に結婚。しかし、夫が病に倒れ、幸せな結婚生活は2年半しか続かなかったそうだ。それ以来、ケイシーは夫の遺灰をダンボールに入れて持ち歩き、時にはその灰を口にすることもあると語る。ゾッとする話だが、彼女の行為は夫への深い愛のためだという。

「どこに行くときも夫(の遺灰)と一緒です。スーパーに行ったら、彼の好きなものを買います。料理をする時も彼の好きなものを作ります。自分では食べません」
「私がふざけていると思って笑う人もいますが、本気なんです。だって彼は私の夫なんですから」

 彼女が夫の遺灰を初めて口にしたのは、遺灰を骨壷へ移した時だったという。

「遺灰が少しこぼれてしまったんですけど、彼を拭き取ってしまうなんてことはしたくなかったんです。だから、灰を舐め取りました。彼が無くなって2カ月経ちますが、彼を食べることをやめられません」

関連キーワード:, , , , , , ,

関連記事

    人気連載

    danger
    イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

    イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

    ※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

    2024.02.27 08:00奇妙
    青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

    青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

    【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

    2024.02.07 08:00科学
    【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

    【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

    本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

    2024.02.06 08:00科学
    九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

    九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

    ※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

    2023.12.30 08:00奇妙
    龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

    龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

    不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

    2024.03.19 16:30スピリチュアル

    シャブ中のASKAもドン引き!? 遺灰食、汚オムツ舐め、尿で眼球洗い… 世界のヤバすぎる中毒人間5選のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

    トカナ TOCANA公式チャンネル

    UFO・宇宙人最新記事

    UFOはすべて“USO”だった!?

    UFO・宇宙人

    エイリアンに精子を盗まれた男

    UFO・宇宙人

    “機密扱いのUFO映像”が公開中!

    UFO・宇宙人