>  >  > 奇習! 村人による少女の「陰毛観察会」の実態

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント7
kansatsu.jpg
イメージ画像:「Thinkstock」より

【日本奇習紀行シリーズ】 千葉県北東部

 今でもしばしば社会問題となっているように、昔から幼女に対して異常なまでの性的好奇心を持ち、執着する成人男性というのは少なからず存在してきた。しかし、そうした人々によって生み出され、「当たり前のこと」として定着したと思しき習慣が、かつて、千葉県北東部のとある地域に存在していたという。


「今にして思えば、スキモノの男たちが思いついて、勝手に習慣として定着させただけなんじゃないか? って思うんですけどね」


 自らが目撃したというその“奇習”についてそう語りはじめたのは、当地で生まれ育ったという山崎徹三さん(仮名・68)。山崎さんの話によると、かつてこの地域では、年頃の少女たちに対して、ある「儀式」を大人の男性たちが行っていたという。


「ようは陰毛の観察です。年頃を迎えると、アソコに毛が生えてくるでしょう? それをどのくらい育っているか観察するだけの儀式なんです」


 少女たちが初潮を経験し、第二次性徴が本格化すると、彼女たちは村の寄合所に呼び出されて、その村に暮らすすべての成人男性の前で、いわゆる“ご開帳”をさせられるのだという。その際、村の男たちは彼女たちの未成熟な陰部をつぶさに観察し、その陰毛がどの程度、生えてきているかを確認。以後、月に一度のペースでそうした“観察会”が設けられ、彼女たちの完全に陰毛が生えそろうまで、それが延々と続けられるのだという。

関連キーワード

コメント

7:匿名2016年12月 8日 10:50 | 返信

在日さんが日本を貶めるために書いた記事です
試し腹って風習がある国ならではの発想でしょうね

6:匿名2016年12月 7日 13:20 | 返信

反日サイトTOCANAのフェミナチ捏造記事

5:匿名2016年12月 5日 00:49 | 返信

※3
ただの閲覧稼ぎのゲス記事。

4:匿名2016年12月 4日 23:50 | 返信

日本の男ってサウジアラビアとか中東の文化と似てるよな。
凄い男尊女卑だったり。
日本の神社の文化もあっちと似てるわ。

3:匿名2016年12月 4日 21:01 | 返信

このサイトってやたら地域陥れるデマ垂れ流してるけど一体どういうつもりなんだい?

2:匿名2016年12月 4日 20:12 | 返信

なんのこっちゃ^_^

1:匿名2016年12月 4日 18:13 | 返信

千葉にも家あるけど、そのような風習は 無い

何故わかりやすい嘘を書くのか……。
噂ばなしのレベルならわかるけど、「かつてあった」って断言しちゃったら資料持ってたり地元民だったら嘘だってわかっちゃうでしょw

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。