>  > でタカが鳩を狩る姿が目撃される!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

ニューヨークの町中で鳩がタカに生きたまま食べられている姿がカメラに収められた。先月27日に同市のブロンクス区でのショッキングな様子を捉えたロブルズさんは当時の状況についてこう語る。「とにかくびっくりしました。ニューヨーク市内でタカなんて見たことありませんでしたから、車の上にあんな大きな鳥がいたのは本当に驚きでした。ヤンキー・スタジアムから歩いて帰ってくる途中で、大きな羽を広げた姿が目の隅に見えたんです」

そして黒い車の上に鳩を見かけた直後、そのタカがすぐさま襲い掛かり、鳩を食いちぎったのだそうだ。ロブルズさんは「私がいても食べるのをやめたりしませんでしたが、あれ以上近づくのは無理でした。飛び立つまで少なくとも5分は車の上で食べていたと思います」と状況を説明した。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。