>  >  > 成宮寛貴、コカイン疑惑報道が他の“隠れゲイ能人”に飛び火か!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

コカイン

,

成宮寛貴

narimiya1207.jpg

 写真週刊誌「フライデー」(講談社)が報じた人気俳優・成宮寛貴の“コカイン吸引疑惑”が波紋を広げている。同紙は机の上に置かれた謎の白い粉に手を伸ばす成宮の写真を掲載。別カットではパケに入った白い粉の写真もある。告発した成宮の友人・A氏は成宮について「ヤク中ですよ」と証言。コカインのほか、大麻やケタミンの常習者でもあるという。

 この報道を受け、成宮の所属事務所「トップコート」はマスコミ各社に書面で「事実無根。断固として抗議し、民事、刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」と徹底抗戦を宣言。成宮本人も「今回フライデーに掲載された事実無根の記事に対して、非常に憤りを感じます。私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません。ファンの皆様、関係者の皆様には、ご心配・ご迷惑をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます」とのコメントを発表した。

 スポーツ紙記者によると「フライデーとトップコートは良好な関係を築いてきたが、今回の報道で完全決裂。トップコートは講談社発行のファッション誌などからも自社タレントの撤退を突きつけ、圧力をかけていますが、『代わりはいくらでもいる』というのが現実。フライデー側は一歩も引く気はなく、二の矢、三の矢を放つだろうと言われている」と話す。

 今回の報道をめぐっては、芸能人から報道姿勢に疑問の声が相次いでいる。「ダウンタウン」の松本人志は4日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ)のなかで「あの写真見て詳しい人は分かるのかな? 下手したら廃刊ですよ。クスリってね『あいつクスリやってるで』って言われたら何となくそう見えてくる。検査やったらやったで、何日前から抜いてたんだとかどうせ言われるし、真っ白はもう無理」と成宮へのダメージを危惧。

 出演したタレントの石原良純も「こんな物出していいの? ASKA容疑者のは警察が出した後の報道だからいいと思うけど、白と黒はっきりつかない、何も範疇が無いものに、こんなに大きく報道していいの? 写真もさ、例えばボクが殴ろうとしても、血のりだったら分からないじゃん」と記事の信憑性を疑った。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。