>  >  > 選民だけの地球脱出計画「ノア」と「世界人間牧場計画」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5
関連キーワード:

並木伸一郎

,

地球脱出

,

高橋聖貴

51Eef6uoUcL.jpg
画像は、『だれも知らない都市伝説の真実: 世界は陰謀で動いている!!』(学研プラス)

 超常現象研究家・並木伸一郎氏は「日本宇宙現象研究会」と「日本フォーティアン協会」の会長、アメリカのUFO研究組織MUFON(相互UFOネットワーク)の日本代表、国際隠棲動物学会の日本通信員などを務めており、日本におけるオカルト研究の第一人者とされるレジェンド的存在である。この度、『だれも知らない都市伝説の真実: 世界は陰謀で動いている!! 』(学研)、『世界を動かすユダヤの陰謀』(三笠書房)を出版した並木氏に、陰謀情報について話を聞いた。並木氏は『月刊ムー』など限られたメディア以外にはほとんど登場しないため、貴重なインタビューである。

第1回【闇の勢力と戦争兵器】
第2回【世界のリーダーだけ知る地球の危機】
第3回【月面に「人間収容所」】


■NASAの極秘計画プロジェクト・ノア

elonmars1216.jpg
画像は、「businessinsider.com」より

――宇宙ロケット製造開発会社「スペースX」や電気自動車会社「テスラモーターズ」のCEOを務めるイーロン・マスク氏は人類の未来をつなぐため、「火星へ100万人規模の移住が必要である」と主張していますね。

並木 火星への移住問題ですが、実はアポロ計画には「地球脱出」という闇の計画が潜んでいた、という情報があります。その人類地球脱出計画があったとすれば、それは遠い未来を見据えての遠大な計画だったはずです。ところが、地球崩壊の危機は深刻な問題で、選ばれた民だけでも脱出させなければならなくなった。それも、そう遠くない未来に、です。だとすれば、闇の計画を推進させる際、ネックになるのが「月の異星人」たちの存在です。

 アポロが行った「現地調査」の結果、「先住者=異星人」がいたことがわかった。そう、月は地球脱出プロジェクトが望む「第2のエデン=楽園」ではなかったんです。そこで、脱出先のターゲットを別に絞らなくてはならなくなった。この脱出計画に関して、興味深い暴露情報があります。

 1972年、米太平洋艦隊司令部情報部にブリーフィング担当として勤務していた経歴を持ち、「米海軍安全保障委員会」のメンバーでもあったビル・クーパーが、在籍中に目にした書類に「プロジェクト・ノア」と書かれたものがあった。そこには「選ばれた者」だけが地球から他の天体に「移住=脱出」するというシナリオが描かれていた、としてNASAの陰謀を暴露しています。その移住先ですが、火星と土星の衛星タイタン、木星衛星エウロパが候補になっていたそうです。

関連キーワード

コメント

5:匿名2016年12月18日 13:00 | 返信

なんか火星に行きたいと思わんからどうでもいいよ

4:匿名2016年12月17日 13:47 | 返信

隕石の衝突による地球滅亡の為に多様性を維持した選民による火星移住とか、NHKで番組があったけど。
まあ、なんにしてもこういう人が言うことは基本ネタだと思って笑っておけばいいんだよ。

3:あきら2016年12月17日 01:04 | 返信

こういう話蔓延してるな
自分は宇宙人に選ばれた人間だ??とか自慢してるブログも有るし
チョット考えればおかしな話だと思わないのか
騙す方も悪いが騙される方も、どうかしてる

2:匿名2016年12月17日 00:51 | 返信

欲の深い人間たちは火星でも土星でもどこへでも行ってくれ
二度と地球に帰ってくるな
どうせ火星へ移住しても欲深い選民だから、移住先で 戦争を起こす事になるだろうな
地球に残った人類はやがて平和に暮らす知恵を生み出すと思うな

1:匿名2016年12月16日 23:29 | 返信

例え人間選抜して火星へ移住しても、欲望の塊の人間ばかりだから火星でいつの日か大戦争を
始めるに違いない
地球に残された人類は、色んな知恵を使って生き延びると思う
やがて平和な地球が訪れると思う
火星移住したいがために地球再生計画や宇宙人説を持ち出している嘘つきな本やテレビ番組が横行している
人類を恐怖に追い込んでただ、お金儲けしているだけだろう
誰かが最初にストーリーを作ってそれを読んだものが、どんどん尾ひれを付けてストーリーを膨らませてるだけだと思う いい加減に人類を騙すのを止めて欲しい

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。