>  >  > 香取慎吾に忍び寄る“ウツ”の危機!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

SMAP

,

香取慎吾

2015smap.jpg
画像:SMAP

 紅白に出場をするのか?最後の番組出演はSMAP×SMAPになるのか? と、混乱が収まらぬままここまできてしまったSMAP。

 この原因は、メンバーの香取慎吾の落ち込みぶりにあると言われている。

「木村拓哉は、自身の今後の活動も踏まえ、紅白歌合戦にも出る気満々だった。中居正広も司会者として紅白には特別な感情があり出演に前向きだったが、香取慎吾がどうしても首を縦に振らないまま。香取と仲の良い草なぎ剛は返事を保留したままのようで、稲垣は正直出ても出なくてもいいというスタンスだったと聞いている」(スポーツ紙記者談)

 NHK職員が、直接にでも会いたいであろう香取慎吾、しかし、話は勿論そう簡単には行かなかった。

「香取は現在、ジャニーズの中でも限られたスタッフしか連絡が取れない状況が続いている。木村が一度は説得を試みようとしたが、香取が面会自体を拒否したこともあり、メンバーですら現場で会うしかコンタクトを取る時間が無いようです。本人が一番大切にしていた番組の「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)に関しては、テレビ朝日も看板番組のひとつとして考えているだけに、どこまでやれるのか調整中とのこと。一部女性週刊誌で継続を匂わせるインタビューもしていましたが、芸能界引退説もかなり現実味を帯びてきていますよ」(民放関係者談)

 香取慎吾も齢・40になろうとしているいい大人、なぜ割り切れないのか?

「香取は過去に、SMAPを自分の家族・兄弟だと話すことがよくありました。元々、小学生の頃から芸能界しか知らず、さらにジャニーズの中でも特殊な存在だったSMAPというグループで育ってきたので、一般常識はなくSMAPがすべて。金を稼ぎたい、モテたいというような欲も全くなく、SMAPでいたいというのが香取の本心。今回の駄々をこねているような行動も、香取の精神年齢が。逆に言えばあの手この手で香取を落とせば紅白の出演もあり得ると、様々なアプローチがかけられている。ついには、ジャニーズとは縁を切った飯島三智元マネージャーが新事務所を作り、香取を受け入れるという情報も流れ始めている」(週刊誌記者談)

関連キーワード

SMAP

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。