>  >  > 関係者がこぼす二度と仕事したくない俳優3人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

俳優

,

吉沢ひかる

,

芸能人

 映画関係者やドラマ関係者がこれまで仕事をしてきた中で、今後はもう二度と仕事をしたくないと思った俳優は誰なのか。今回、それぞれの業界の関係者に話を聞き、その中で特に多くの名前が挙がった3名を紹介していく。

1221nidotohai_mukai.jpg
※イメージ画像:『月刊MEN 向井理』

「僕の中では圧倒的に向井理さんですね。演技がどうのこうのというわけではなく、彼の姿勢に対して共感できない部分があるんです。彼の中には『僕は他の俳優とは違う』というような自意識があり、自分を特別視してほしいという思惑が透けて見え、その考えに沿うように対応しないと途端に機嫌が悪くなることもあります。その点がとにかく面倒だったので、今後はもうないですね」(映画関係者)

 一刀両断といった感じだが、たしかにそれが事実ならば面倒な俳優といえるだろう。

 続いてはあのグループの一員から名前が挙がった。

関連キーワード

コメント

2:匿名2016年12月29日 21:56 | 返信

正直、演技は下手だし、アクションも下手、何を見ても同じ演技、木村拓哉と双璧です。向井理主演と聞いただけで、見る気が起きないは私だけですか?イケメンだけで演技もう一度勉強したら?

1:匿名2016年12月29日 14:19 | 返信

ホントに嫌な奴 が 向井ということだけはわかった(笑)

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。