• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

友人A氏

,

成宮寛貴

narimiya12017.jpg

 友人Aは何が目的なのか――。

 元俳優・成宮寛貴のコカイン吸引疑惑を写真誌「フライデー」(講談社)に告発した「友人A氏」を名乗る人物が注目を集めている。21日にはフジテレビ系「とくダネ!」に登場し、成宮を「ヒロ」と呼び、なれそめを告白。一方で「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた自身の薬物使用疑惑や100万円の謝礼については明確に否定した。同日夜には「成宮寛貴の友人A氏」と題されたブログを開設。早速「真相を語る理由」のタイトルで初投稿するも「私は、ヒロに被害を受けましたが、ヒロを嫌いなわけではありません」と自己弁護に終始。ブログ内には複数のアフィリエイト広告が貼られていたことから、成宮ファンを中心に「金目当て」と猛批判を呼んでいる。

 これに出版関係者は「多少の金儲けは意識しているだろうが、真の狙いは成宮への復讐。A氏のほかにも成宮の被害者はいて、連絡を取り合っているという。つまりA氏は1人ではなく、被害者グループの総称。これからブログで成宮の裏の顔を暴露していくとウワサされている」と話す。

 一体彼らはどんな仕打ちを受けたのか? 事情に詳しい人物が証言する。「成宮の薬物歴は10年以上だというウワサもある。俳優として売れたあとは、アシがつくことを嫌がり、知人を買いに行かせていた。普通なら断ってもいいところだが、どうやら成宮に弱みを握られていた可能性があるようだ」

 さらにこんな衝撃情報も出回っている。「成宮には複数の同性のパートナーがいた。そのなかには、成宮にさまざまなことを『強要された』と訴える人もいるとか。その真偽を突き止めるため、現在、ある週刊誌が慎重に取材を進めている」(ワイドショー関係者)

 今回の疑惑に、成宮の元所属事務所は当初から全面否定し「民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」と法的措置を公言している。ただ「フライデー」編集部は、訴状は届いていないとして、遠慮なく続報を報じているが……。

関連キーワード

コメント

3:匿名2017年1月17日 02:12 | 返信

弟と成宮の喧嘩に兄貴がしゃしゃり出てくるところがゲスい。
第三者が絡んで話が勝手に大きくなったパターンだな。

2:匿名2017年1月13日 01:47 | 返信

http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gay/1481280493/
このスレでサスケ以外にも松崎和也との交際が暴露されています。

1:匿名2016年12月28日 01:01 | 返信

公開された友人Aの本名 どう見ても偽名だろ
ホストやオカマの名前をつなげただけにしか見えんw

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。