>  >  > 【閲覧注意・肉棒アルバム】牛乳代わりに精子を混入
君はジャケ買いできるか!? シリーズ17

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

Leoneko

,

ゴアグラインド

,

食品

朝食に食べるものは何かと訊かれたら、シリアルを思う浮かべる人は多いのではないだろうか
※イメージ画像(Think Stockより)

 朝食に食べるものは何かと訊かれたら、シリアルを思う浮かべる人は多いのではないだろうか。皿にさっとシリアルを入れ、たっぷりのミルクをかければすぐに食べられるから時間のない朝にはもってこいの食べ物だ。何かと忙しくてゆっくりと朝食をとる時間がない現代人には強い味方だ。

 しかし、最近はシリアルの売上が落ちているという。

 アメリカの大企業であるのケロッグが今年の夏に発表した第2四半期の決算の結果を見ると、大きく数字を落としている。その理由はアメリカ人が砂糖を避ける傾向にあるからだ、という。

 消費者がシリアルを避ける傾向は、実は以前からあったという。ある市場調査会社の昨年の調査報告には、朝食向けシリアルの販売量は昨年に2%減り、2015~2020年の間に4%も減少すると記されていたらしい。また別の市場調査会社が2016年に入ってから実施した調査によれば、若者の多くがシリアルは「後片づけが大変」という理由で朝食には向かないと考えていると結果を出した。

 シリアルを食べるレベルで後片づけが面倒となると、何を準備して食べたらいいのか分からないが、要は洗いものが出るのを避ける傾向にあるということだろう。乱暴に言ってしまえば、時間のない現代人は皿一枚すら洗う時間を惜しむようになってきたということだ。

 さて、そんな売上減少中のシリアル業界だが、非常にシリアルのイメージが悪くなりそうなアルバムジャケットがある。もちろんゴアグラインドバンドからの一枚だ。

次ページ閲覧注意! 自己責任のもとお進みください。

関連キーワード

コメント

2:匿名2017年1月 6日 00:14 | 返信

本物じゃないからウケる

1:匿名2017年1月 5日 23:33 | 返信

リアル感ゼロw

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?