>  >  > 二度と仕事したくない女優3人を関係者が暴露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

吉沢ひかる

,

女優

,

芸能人

 業界関係者は日々、さまざまな女優さんと仕事をしているので、多くの美女を間近で見られて羨ましい限りだ。しかし、実際聞くとそうでもないという声もある。そこで、業界関係者に徹底リサーチを行い、二度と仕事をしたくないと思った女優の名前を挙げてもらった。今回は、そのトップスリーを紹介していく。

 まずは今やトップ女優のひとりといっても過言ではない人気女優の名前が第3位に挙がった。

1220nidoto_onomati.jpg
画像:『連続ドラマW マグマ DVD-BOX』(ポニーキャニオン)

「尾野真千子さんですが、ご存じのように演技などの面では申し分ありません。むしろ、今後もさまざまな映画にドラマと重宝されるはずです。しかし、個人的にいえば現場での面倒臭さがあるので、お仕事は遠慮したいですね」(映画関係者)

 現場での面倒臭さとはいったい何か。

「少々ワガママともいえる部分もあります。彼女は朝が弱いことでも有名なのですが、そのため撮影スケジュールを組む際、特に宣伝活動になるといろいろと制約が生じてしまうのです。そうなるとこちらの思惑通り事が進まないこともあります。演技が素晴らしいだけに関係者から文句が出ることは少ない女優さんなのですが……」(同)

 朝にスケジュールを入れられないことで、どの程度の弊害が生じるのかは不明だが、たしかにスケジュールを組む側としてはつらいところだろう。しかし、演技で定評があるだけに、二度と仕事をしたくないといいつつもそこまで激しく不平不満を話したがる関係者が少なかったのはさすがといえるだろう。

 続いて第2位には女優としての活躍も目覚ましいあのモデルの名前が挙がった。

関連キーワード

コメント

1:匿名2017年1月 6日 22:30 | 返信

痛野って 大物気取りの痛い人なんだ(笑)

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。