>  > 600回の過去生を見た元国連職員インタビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5
UNstaff_3.jpg
イメージ画像:「Thinkstock」より

 読者の方々は、「生まれ変わり」や「輪廻転生」を信じているだろうか? このような「死後に別の人生を生きる」という考え方について、トカナでも何度か扱ってきたが、なんと日本には「600回もの過去生をフラッシュバック体験で見ることができた」という人物がいる。それも、スピリチュアル関係者や心霊能力者ではなく、元国連職員という肩書きの人物だ。


■「地球を救え」という不思議な声、フラッシュバックする過去生

 国連の専門機関である「国際連合工業開発機関(UNIDO)」に工業開発官として勤務していた萩原孝一氏は、1997年10月に当時住んでいたウィーンで不思議な声を頻繁に聞いたという。それは「Save the Earth(地球を救え)」というメッセージだった。声の主は、このまま地球環境が悪化すると「人類が2050年まで生き残るかわからない」と告げた。そして、一瞬のうちに600回もの過去生を、まるでフラッシュバックのようなかたちで見せられたという。

――その声の主とは、いったい何だったのでしょうか?

萩原孝一氏(以下、萩原氏)  「わかりません。宇宙の声なのか、天の声なのか、あるいは守護霊なのか――。声の主は『わしが誰かいずれわかるし、そんなことはどうでもよい』と言っていました。それよりも、とにかく『地球を救え』とのことでした。もともと私はスピリチュアル体質ではなかったので、本当にビックリしました」

 今でも、萩原氏には特に強い霊感やスピリチュアル能力はないが、その時は、本当に声が「降りてきた」のだと訴える。

UNstaff.jpg
萩原孝一氏

――では、萩原さんはどんな過去生をお持ちだったのですか?

萩原氏  「600回ほどの過去生を瞬時に見せられたので、すべては覚えていません。ただ、直近5回の過去生がスローモーションになっていて、どうやらアフリカ南部にいたようです。たくさんの子どもに恵まれていましたが、貧困で苦しみ、どの人生も30代で亡くなっています」

――その中で、特に楽しかった過去生はありますか?

萩原氏  「うーん、あまりないですね……。貧困で苦しみ、楽しみは酒とタバコだけでした。前世で飲みすぎ・吸いすぎだったので、今の人生ではバランスを取るために禁酒禁煙ができているのかもしれません(笑)」

コメント

5:匿名2017年4月 9日 10:21 | 返信

あんた、ダメでしょ?完全に落ちこぼれじゃん。
第9カテゴリーのティアウーバ星のタオは転生回数260回ぐらいなのに
600回でまだカテゴリー1にいるの?
終わってるじゃねーか。

4:匿名2017年2月 2日 03:45 | 返信

日米同盟も軍隊も無く、自衛隊も完全に武装解除された場合、確かに戦争は起こりません。
中華人民共和国日本特別行政省になるだけです。
平和のために、それを受け入れる覚悟があるならば、民主主義におけるひとつの意見としても良いでしょう。
戦争を無くすには単純に武器を無くすのではなく、武器を無くすにはどうすれば良いか?です。
軍隊だけでなく、警察なども含めて全てです。
そもそも、軍隊や警察などの武装組織が存在する事は、それらが必要だからです。
その必要性が無くなれば、この世から戦争は消え去るでしょう。
そのようにするにはどうすれば良いか?
全人類の永遠に近いテーマですね。

3:匿名2017年1月 4日 23:16 | 返信

萩原さんの夢体験程じゃないが、似たような体験した人がほかにもいますね
過去を走馬灯のように見たナポレオンや宜保愛子さんやタレントの中にもいました
何か不思議な力が働いてると思います
未来は見なかったのでしょうか  見ていたら詳しく教えて下さい

2:匿名2017年1月 3日 22:15 | 返信

是非、退行催眠で詳しく調べてください
大切な未来映像が残ってるかも知れません
地球を救う為ならそのぐらいはして下さい
萩原さんのそれも使命の一つではないですか

1:匿名2017年1月 3日 21:48 | 返信

萩原さん過去生を600回も見たとは凄いですが、数なんて数えていられない状態ではないでしょうか
地球を救うためには環境汚染をなくすことが大事だそうですが、それよりも武器をなくし、宗教を統一して戦争や紛争を無くすことが大切だと思います
戦争が無くなれば環境汚染や貧困も対処出来て人類は助け合って生きていけると思います
いくら環境汚染が少なくなっても、戦争が起これば難民も増え犠牲者が増します
そんな状態で地球が救えるわけがないでしょう
国連そのものは信用が置けないところだと思っています

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。