>  >  > V字回復中のベッキーが、唯一忘れられない“本当の悪夢”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

ベッキー

,

不倫

0530bekki_main.jpg
※画像:ベッキー

 昨年1月に発覚したゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫により、開店休業状態だったベッキーだが、年の瀬になってV字回復している。報道陣が多く集まったイベントにも出てくるなど、すっかり精神的にも持ち直したようだが、いまだにあの悪名高いウソ会見だけはトラウマとなっており、直視できないという。

 不倫騒動のせいで芸能活動を休止、復帰後もほとんど仕事がなかったベッキーだが、昨年末は急激に露出を増やした。12月28日にはテレビ朝日系「帰れま10」の特番で地上波ゴールデン枠に復帰。さらに1月からは北海道文化放送(UHB)で レギュラー番組を持つことも発表された。来年春にも新番組出演が決まっており、同じサンミュージック所属のメイプル超合金・カズレーザーは「もうレギュラー番組もいっぱい決まったみたいですよ」と明かした。

 さらに不倫騒動が拡大する要因となったLINEのCMにも出演し、その新CM発表会にも登場。不倫騒動をネタにする余裕まで見せた。「騒動当初はベッキーが出演するだけでものすごい数のクレームがテレビ局に殺到したが、時間が経ってみんな飽きてしまったのでしょう。最近はほとんどクレームもないため、続々と復帰が決まっている」とテレビ局関係者。

 ベッキーはファッション誌「with」のインタビューにも応じ、「当分恋愛しません! とも言いません。ただ、私と恋愛 した時点で相手には絶対迷惑かけちゃうから、そこが怖い。私の過去も受け入れてくれて、それでも好きになってくれる人がいたらいいなと思います」などと前向きに語った。すっかり明るく元気なベッキーが戻ってきたかと思いきや…決してそうではないという。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。