>  >  > 有村架純の誰にも言えないカラダの悩み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

エステ

,

女優

,

小顔

,

有村架純

,

紅白歌合戦

0217arimura_01.jpg
※イメージ画像:『bea's UP 2016年2月号』(セブン&アイ出版)

 わずか23歳で昨年暮れのNHK紅白歌合戦の紅組司会を務め上げた女優の有村架純。元旦に更新したブログでは「本番は、口から心臓が飛び出そうなところからスタートし、グタグタな進行と、聞き取りづらい滑舌と、声とで、不快な思いをされた方もいたと思います。本当にすみません」と謙遜した上で「ですが、相葉(雅紀)さん、武田(真一)さんが、本当に本当に頼もしくて引っ張って下さって、私は心強かったです」と周囲のサポートに感謝の言葉を並べた。

 絵に描いたような優等生キャラで、ドラマや映画の現場でも「トラブルを起こした話は聞いたことがない。“使いやすい女優さん”であることは間違いない」(関係者)と絶賛の声が相次ぐ。だが、彼女には誰にも言えない“悩み”があった――。

「顔です。実は彼女、太りやすい体質で、しかもすぐに肉が顔についてしまうそうなんです。他の女優さんと並ぶ時、自分の顔だけ大きく映らないかいつも心配しているとか。そのため定期的なメンテナンスは欠かさないそうです」とは有村を知る芸能マネージャー。

 少しふっくらしている方が健康的に見えて良いとは思うのだが、本人的にはコンプレックスでしかなく、紅白本番前には行きつけの“小顔サロン”で入念に矯正してもらっていたという。「2時間コースでみっちり。出てきた時には、見違えるような顔になっていた」とは週刊誌記者。

コメント

3:匿名2017年1月11日 13:38 | 返信

>>1 それね。他に例えようのある女優いくらでも居るのに沢尻はない。星の数ほどあるWEBの世界で裏も取れない主婦の落書きレベルの記事に存在価値は無い

2:匿名2017年1月11日 07:15 | 返信

高須先生に顔デカイって言われてたしね

1:匿名2017年1月10日 19:59 | 返信

沢尻エリカは胴長短足O脚でスタイル全く良くないんだが

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。
スーパーフードの王様 マヤ文明の知種(チアシード)