>  >  > 【閲覧注意】“仮面少年”と呼ばれた男の子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

中国

,

仮面少年

,

奇形児

,

山下史郎

※衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

 奇形や先天性の代謝異常をもって生まれてくる子どもは100人に4人、より重度な奇形児になると1,500人に1人の確率で生まれてくるといわれている。韓国での奇形児出産の割合が過去16年間で1.5倍に増加したという報道もある中、今月12日、英国のニュースサイト「Daily Mail」が、“仮面少年”と名付けられた非常に稀な症状を伴った男児のニュースを報道した。

1701_faceonfacekid_1.jpg
画像は、「Daily Mail」より

 2009年3月、中国南部・湖南省で“仮面少年”は生まれた。口の両端から耳にかけて、皮膚を内側に折り込んだような深刻な顔面裂傷を患った少年の顔は、一見すると顔の上にもう1つ顔を模した“仮面”を付けているような外見をしている。医師の話によると、少年の顔は軟組織の損壊だけに止まらず、側頭骨・頬骨・蝶形骨・上顎まで損傷した状態で生まれたのだという。

1701_faceonfacekid_2.jpg
画像は、「Daily Mail」より

関連キーワード

コメント

1:匿名2017年5月 8日 01:19 | 返信

ほんとに仮面だ

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?