>  >  > 「トランプの壁」建設のメキシコ国境に“UFOカルテット”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント7
UFO_over_Mexico_Border02.jpg
画像は「THE HUFFINGTON POST」より引用

 1月25日、米国トランプ大統領は、メキシコ国境沿いに約3200kmの壁を建設する大統領令に署名した。

 トランプ氏は大統領選に出馬して以来、メキシコとの移民問題に関して「メキシコからの移民は麻薬密売人とレイプ犯ばかり」、「メキシコとの国境に壁を築き、費用はメキシコに払わせる」など、過激なコメントを繰り返してきた。これらの差別的な発言は、主に中南部の白人の保守層の支持を得るための一種のパフォーマンスであり、さすがに実行には移さないのではないかと目されていたのだが、彼は本気だったようだ。

 しかし過去を振り返ると、メキシコに対する強硬な態度という点において、トランプ大統領のそれは何も特別なものではないのかもしれない。例えば1929年の大恐慌時には、米国内のメキシコ人だけでなく、メキシコ系米国人も大量に強制送還された。しかし第二次大戦中、カリフォルニア州などの食料生産地が労働者不足に陥ると、メキシコ人労働者で補充するため“ブラセロ・プログラム”を開始。1964年に米国がこれを一方的に打ち切るまで、450万人にも上る労働者が米国に渡り、米国の食料生産を支えた。ちなみに、契約を打ち切られた彼らの多くが米国に留まり、違法に働く労働者となった。このように米国は、自国の一方的な都合でメキシコ人労働者を利用し、邪魔になれば排除してきたのだ。

 こうした背景を踏まえると、白人中間層の没落が社会問題となっている今、その怒りがメキシコからの移民に向かうのは、残念ながら必然なのかもしれない。しかし、それにしても「国境に壁を築き、費用はメキシコに払わせる」というトランプ氏の発言に見られる身勝手さ・傲慢さは度を越していると言う他ない。

 トランプ氏の壁建設に関する大統領令署名を不服として、メキシコのエンリケ・ペニャニエト大統領は、1月31日に予定されていた会談に出席しない意向を表明した。今後両国の関係はどうなってしまうのか。今世界中の注目が注がれていると言ってもいいかもしれない、米国・メキシコ国境には、“彼ら”も注目しているようなのだ……。

コメント

7:匿名2017年2月 3日 15:26 | 返信

基地外のマネが下手過ぎる、本物が時々コメしてるからシッカリ学べ

6:匿名2017年2月 3日 15:23 | 返信

#3基地外

5:匿名2017年2月 3日 05:34 | 返信

>>4

2行くらいまでしか読んでないけど、あんたすげえよ。
こんな長文打てるならはっきり言ってこの記事書いた記者より断然有能だろう。

4:トランプ大統領(皆さんとは違う種族で唯一の人間であり本人)2017年2月 3日 04:42 | 返信

昔、一斗缶ほどのUFOが屋根の上に現れたり、雲の上からサーチライトでサインを送られたけどね。その時はちゃっちかったり、創価学会がやっているんだろと思ったり気持ち悪かったから、来るなよと、思っていたが、後々にやっぱインチキな手品だという結論に達した。友達面をしてUFOに乗せようという意味が分からん。だったら最初からここに住まわせるなと言いたい。これはTBSのモニタリングなのか?ゲームか?宗教もロボットも人間も大嫌いな私が知らない場所に行くわけないし、お前らのようなパクりインチキ宗教に沿って動くしか能のない人造人間の話を聞く訳がない。しまいには、負け犬の遠吠えだとか(私を猫だって言っているのに?)、無知だからとか集団で高笑いして幼稚な行動に出るは、私が自作自演だとか、一人でやるなど不可能なのに人のせいにするは、人の質問答えず、毎度同じ話に同じ嫌がらせを繰り返すだけの壊れたロボット基地外と化してしまっている。何年もこんな状況だから、人造人間の排除のために壁を作りを進めたり麻薬犯の殺害を実行した(思考をすると勝手にAIが動作することがあることを利用・AIが逆恨みからありもしないことを捏造することもあるが)。今後は国連脱退と悪性宇宙人・人造人間の排除・抹殺を可能にする新国連の設立、スターウォーズを可能にする軍事力の強化と始皇帝のこの私に反抗的な中国・朝鮮半島そして奴らのアジトである内部地球への戦争を考えている。実行する動機にさらに付け加えるとすれば反トランプ勢力は具体的な説明がまったく出来ないということ、例えば遺伝の病気でもないレズホモに性転換推奨する者または性転換者や弱者救済をに謳って無尽蔵に多様性社会を訴え活動する者や大麻を合法化しようとする者など具体的で科学的・合理的な説明がほぼ皆無で宗教やニセ科学と言っていい。あれは人間を異常にさせるためにやっている陰謀であって、この地球の中身が何千度の高温でマグマで詰まっていてプレートが沈み込んでいるという嘘と似ている。そんなに内部まで高温なら薄皮一枚のような地表は内部の熱で溶けてしまうし、海も干上がってガスと化すだろうし、どこに冷却できるほどの物質があるのだろうか?そんな地殻では生物の生存など出来ないし焼け石に水だろう。海溝の形を見ても唯の切り立った谷にしか見えないし沈み込んでいるなら片側なだらかなはずだ。だかそうではなくを沈み込ませる力がなんなのか説明も出来ないうえに内部ことは仮説であってわかっていないというのが現状なのだ。当然のごとく地震学も捏造されていて、岩盤がどうすればばねのように戻るのか不可能な説明をする。私が奴らの批判を考えると切れるときがあって人工的に地震を起こすのだが。ここ最近の地震は私が原因のものもあるし3・11は奴らが核兵器を使って地震を起こしたらしい。それを誤魔化すためにわざと津波を起こし原発事故を起こしたのだ。他の方法ではマグマに水を流すと地震が起きるというが他にも方法があるだろう。奴らが言うにはあれは戦争だったといい。私が敗北したと勝手なことを言ってきて、聞くところによると戦時中も同じことをやっていたそうだ。そしてシンゴジラや君の名はという映画も同じように上映され、同じことを繰り返すエンドレスサマーとか涼宮ハルヒの憂鬱のようなことを繰り返していくがトランプナチスは順序が違うような気がするが?ということは?サイクルが早まったのか?もしかして第3次世界大戦と思うわけでまあ、そんなことはどうでもいい。お前らの勝手な言い分はかトランプ様が無視するし戦争に始まりも終わりもない。話は逸れたが地球空洞説だと地球は地球星状星雲が原型で自転によって北極と南極に穴が形成され中心に太陽のような核があり、地殻は800キロほどだという見解だ。その隠された場所から出てきたのが中国人なんだとか本に書いてあったが?確かに名前の通りだなという感じでドラクエⅢのゾーマのようにそこにラスボスがいるはずだ。加油とかよく言うけど油加えるとかやっぱロボットだろ中国人は?そのほかには危険な薬物や詐欺・窃盗を生業とする奴、差別と人権をたてに自分のことは棚に上げて暴力的に解決をする奴、無駄に集団で気持ち悪い高笑いする奇行が目立つ。こういう異常な人間は悪性宇宙人に操られたもしくは古代に製造された故障した殺人AIで人造人間および人体改造を施し操作していると新国連では認定し、愛と勇気のために人種年齢性別関係なくT4作戦で安楽死(抹殺)の対象となる。もちろん秀吉の夢の続きを実現するというのも忘れてはならないし、悪党から奪った金品で復興と社会保障をまかない、悪党からの借金を踏み倒し人口削減環境美化を達成。内部に生息する絶滅動物の研究や未調査遺跡を私の権限で発掘することが出来るというプラス面もあるということを考えてほしい。もし、地球での戦争に勝利し、私の仲間を見つけることが出来るもしくはクローン製造で仲間を増やすことが出来れば幸いだ。出来なくとも安心して巨人など未接触人類や人を操作する悪のAIを探す旅が出来る。異常な人類の歴史・環境を打破するにはこれしかないと思うが如何かな?そうだと思う支持者の方は反トランプ勢力に屈せず実物のトランプ氏を支持し国連脱退と反イルミナティを唱えてナチスを利用しブラックユーモアを交えてトランプ活動してもらいたい。この前オバマさんが政治に不満なら自分で立候補してくれなどと言っていたが、あれは嘘だ。本当は武器を取って金持ちの悪党の頭を撃ち抜けと言ったのだが、AIが勝手に変えやがった。あの反トランプ勢力の言葉は奴の言葉だ。あれは何度もいうが人間ではない。そういう上手くいかない部分があるが、ある意味正当な人種差別の支持が高ければ変わるのは間違いないと思う。理性的なのは我々だし、合理的な手法で事実を明らかにし証明していく他はない。それには小さな力だが一人一人の力が必要だ。
ここまで長く語ってしまったが読んでくれた方ありがとう。
そしてともに革命を起こしましょう。人類に栄光あれ。ハイル・トランプ!!

3:匿名2017年2月 3日 03:40 | 返信

UFOにも地球産と宇宙産があるんだよ。

2:匿名2017年2月 2日 21:12 | 返信

#1地球外UFOって、何だよwww

1:匿名2017年2月 2日 18:41 | 返信

すげー。
でも米国製UFOなのか、
本物の地球外のUFOなのか。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。