>  >  > 佐藤健の評判が悪すぎて目も当てられない!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント14
関連キーワード:

佐藤健

41lXjaDhYqL._SX340_BO1,204,203,200_.jpg
画像は、『佐藤健写真集 ALTERNATIVE』(マガジンハウス)

 gooランキングが1月27日、「ぶっちゃけ“カッコ良さがわからない”若手俳優」を調査した結果、第1位に佐藤健が選ばれたことを発表した。佐藤といえば2006年に俳優活動を始め、07年に『仮面ライダー電王』(テレビ朝日系)で主演デビューすると、その勢いで08年の『ROOKIES』(TBS系)、09年の『メイちゃんの執事』(フジテレビ系)などに出演し、自然と“イケメン扱い”されるように。こうして女性ファンを虜にしてきたはずの佐藤だが、ここにきて不名誉なランキングで首位に輝いてしまった。

「とはいえ、佐藤はわりと初期の頃から悪名高かった。イケメン扱いされる一方で、ド新人時代からその女癖の悪さは有名で、08年の時点で元AKB48・河西智美、また『電王』で共演していたグラビアアイドル・秋山莉奈との交際が報じられていました。その後は12年に女優・石原さとみや元AKB・前田敦子との熱愛報道、14年には広末涼子との不倫疑惑……というようにスキャンダルが続き、すっかり遊び人のイメージが浸透したんです」(芸能ライター)

 また、そんな佐藤の“チャラい”イメージに拍車をかけたのが、14年6月に『週刊文春』(文藝春秋)報じられた「ブス帰れ」発言だ。

「同誌は、佐藤が合コンに参加した際、同席していた遊び仲間の三浦翔平を使い、相手女性の1人に向かって『ブース、帰れ!』と言わせたと伝えた。これにより、ネット上には佐藤へのバッシングが飛び交い、好感度がだだ下がりしたと言えます」(同)

 さらに、ルックスについても以前から“ある重大な疑問”がささやかれていたようで……。

「佐藤さんを現場で見掛けた際、とにかく背が低い印象でした。公式プロフィール上は170cmですが、華奢なせいか、実物はもう少し小さく見えました。同じ仮面ライダー出身なら、福士蒼汰さんは183cmもある。福士さんは業界内でも評判がいいし、どちらも“イケメン枠”なのに、佐藤さんは残念というか何というか……」(撮影関係者)

関連キーワード

コメント

14:匿名2017年10月19日 06:45 | 返信

彼は意外と優しい。
意外とわざわざこう言った理由は、
まあ、
ここのサイトをみたら、
袋叩きだったから。


13:匿名2017年9月 6日 00:39 | 返信

演技下手で顔は爬虫類顔、TVで話聞いてると中身はすっからかん

12:匿名2017年3月 2日 08:55 | 返信

佐藤健は性格悪くて女癖悪いという記事が定期的に出回るのは、なんかの陰謀?毎回内容が同じなので、取材してないと思う。
ただ、き能見本位で読んでもらいたいだけの記事。こんなんでライターなんて恥ずかしい。

11:匿名2017年2月14日 19:45 | 返信

地元の知り合いの子が例の合コンに参加してたって話してたけど本当に性格悪くて何の為に来たのか理解出来なかったって言ってたし女癖悪いとの性格悪いのは事実だと思う。
でもかっこいいのも演技うまいのも実力で仕事取ってるのも事実だから性格悪くて女癖悪いからなに?って感じだよね。
活躍してるんだから素直に応援出来ないもんかね。

10:匿名2017年2月12日 10:10 | 返信

トカナらしくない正しい情報でした

9:匿名2017年2月10日 15:01 | 返信

佐藤健くん
大好きー(ハァト)

8:匿名ちょっと!!2017年2月 8日 08:24 | 返信

何だこれ!?
噂程度のでっち上げをしゃあしゃあと並べて…
活躍してるからやっかみかな…記事を書くならちゃんと自分の目で耳で確かめてからにして下さい!!

7:匿名2017年2月 7日 07:46 | 返信

ライターフルボッコくそ笑ったw
まあ福士上げしてるところからも明確に利害関係者の意図があっての記事だよね
佐藤も福士もたいした顔ではないとは思うけどこんなゴミライターよりは佐藤のが100倍はルックスましだとは思うw

6:匿名2017年2月 7日 07:40 | 返信

このライターや撮影関係者よりは佐藤のが100倍はイケメンだと思うよw
このライターは文からも嫉妬にまみれたキモヲタ臭が滲み出てるw

5:匿名2017年2月 6日 22:53 | 返信

そうなのかな?誰の評判?佐藤健さんが主演した映画の監督さんは、また是非佐藤健と仕事がしたいと言っていたよ。どの監督も彼は良い作品にする為に努力を惜しまないって。彼自身も映像は自分が死んだあとも残るものだから、後悔したくないので、その時に出来る全力を尽くすって「サワコこ朝」で言ってた。それを聞いてから大ファンになった。イケメンかどうかは、関係ない。その仕事に対する姿勢が好き。

4:匿名2017年2月 6日 19:41 | 返信

佐藤健は、演技も上手いし顔もいいけど、中身がすっからかんってイメージ

人間関係に深みがないっつーか

まぁ、年取って中身も成長すれば貫禄つくかも、と思う

3:匿名2017年2月 6日 12:25 | 返信

この記事、何!? 悪意あり過ぎでしょ。
あなたは何を知ってるの??全部既出ネタ・・・
こんな記事書いて仕事してるつもりなのか
全く不愉快

2:匿名2017年2月 6日 08:49 | 返信

ところで、お前は何様だライター。

1:匿名2017年2月 6日 08:46 | 返信

お前は何様だ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。