>  >  > 井上公造、遂に自らが離婚危機との噂

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

井上公造

Inoue.jpg
画像は「プッチン国民投票」より引用

 新年から「大物女優Nが6月結婚」と予告するなど“舌好調”の芸能リポーター・井上公造氏に関する疑惑が業界中を駆け巡っている。なんと自身が妻と離婚危機に陥っているというのだ。井上氏も業界一の早耳らしく、すでにこの情報をキャッチしているという。本当に離婚となった時に、井上氏はテレビで新ネタとして“披露”するのか?

 ワイドショーでは相変わらず存在感を見せている井上だが、その裏ではいまいち元気がないのだとか。

「やはりASKAの問題が大きい。ASKAが逮捕されたことをいいことに、本人から個別に聞かせてもらっていた新曲を勝手にテレビで公開してしまったのだから。この行為にはASKAも怒り心頭で、訴訟も視野に入れている。井上公造とASKAをつないだのは某芸能人なのだが、そこがとりなしてもASKAの怒りは解けないようで、井上公造も焦っている」とテレビ局関係者。

 いまだ解決しないASKA問題と同様に、井上氏を悩ませる問題が起きているという。芸能プロマネジャーは「井上公造は色々と芸能人ネタを投下しているが、それよりも自分の家庭が危ないみたいだよ。そっちの方を追いかけたほうが面白いんじゃない?」

 井上氏の妻である志保氏は、井上氏など多くの芸能リポータ ーが所属している会社「KOZOクリエイターズ」の社長として業界ではよく知られた存在だ。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。