>  >  > 千葉市上空にUFOの大群が出現、撮影成功!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント12

 早速だが、まずはこちらの衝撃的動画をじっくりご覧いただきたい。

動画は「YouTube」より

 2016年12月9日、午前8時38分に千葉県千葉市中央区のとある工事現場付近で撮影された映像である。UFOと思しき複数の発光体が、空で奇妙に浮かびながら突然現れたり消えたりしているではないか!


■100機ものUFOが一度に出現!?

ChibaUFO.jpg
画像は「YouTube」より

 本映像をトカナに提供してくれたのは、近所のイタリアン喫茶「GuFo」店長であり、元・選挙うぐいす嬢、かつレポーターの松田ロンメイ氏だ。

「こちらは知人Aさんが撮影した映像なんですが、この辺りは本当によく出るし、私も頻繁に見ますよ。映像ではわかりにくいですが、知人の話によると、100機くらいの大群UFOだったそうです!」(松田氏)

 なんと! 100体のUFOとは世界的に見ても異例の出没事件といえるだろう。しかし、これは本当にUFOだったのか?

「UFOだと思いますね。私が店長を務める店『GuFo』はイタリア語でフクロウという意味なんですが、名前からUFOを連想してかUFOコンタクティのお客様がよくいらっしゃいます。その方々に映像を見せても、『UFOに間違いない』と断言されていましたよ」(松田氏)

関連キーワード

UFO

コメント

12:匿名2017年2月13日 10:49 | 返信

>>11

俺も最初は風船だと思ったんだけど、これ、LEDのイルミネーションを窓とか反射させたんじゃないかな?確信犯だよね

11:匿名2017年2月13日 09:19 | 返信

風船です。結婚式で空に放つやつ。近隣の結婚式場を調べれば分かるよw

10:匿名2017年2月12日 23:10 | 返信

UFOは、確かに実在します。
子供の頃一か所から列をなし、間隔短めにカラフルな丸い球体が沢山出てきて夜空をグルグル飛んでました。一時したら数が少なくなっていき見えなくなりました。唖然と立ちすくんで見てるだけでした。残念な事に昭和の出来事で写真は撮ってません。

9:匿名2017年2月12日 15:55 | 返信

スペースデブリでしょうwww

8:匿名2017年2月12日 11:09 | 返信

書いている人いるが専門家の意見が必要.この断言している人の根拠は
只の勘でしょ。UFO肯定派だけどこの手の人は盲信しているから信用出来ない。

7:匿名2017年2月12日 07:05 | 返信

もーほーかモーソー

6:匿名2017年2月12日 04:06 | 返信

安物でいいので動画撮影出来るカメラ・アクリルパネル・LED数個・抵抗・電池
これぐらいで十分かな?

5:匿名2017年2月11日 18:02 | 返信

100機も出ていたのに、他には誰も見た人がいないんですか?
映像技術のことよくわからないけど、これって作り物でも可能ですか?

4:匿名2017年2月11日 14:31 | 返信

人のフンドシで相撲をとる魔女

3:匿名2017年2月11日 13:48 | 返信

たて画面ということは、スマホで撮ったみたいだけど、記事中にあるように、スマホで撮ったわりには、手振れが無いのが不自然だねw

2:たか2017年2月11日 12:30 | 返信

個人的には本物のUFOの可能性が高いとコメントできる映像の専門家の名前を出してほしいですね。画質の粗い映像にチラチラ映った風船に見えてしまうので

1:匿名2017年2月11日 12:29 | 返信

大変だ!
トカナの記事が正確であれば、異次元からの来訪者が乗っている可能性があるぞ。
もしかすると千葉には異次元への出入口があるのかもしれない。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。