>  >  > 火星で「ブッダ」が発見される!グーグルマーズにクッキリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント9

 誰もが知る“超有名宗教家”が火星で発見されたとの情報が舞い込んできた。やはり、彼の神秘的な力は地球外のものだったのだろうか?


■宗教は火星から伝えられた!

 古代から宇宙人は地球をたびたび訪れていたとする「古代宇宙飛行士説」では、古代宗教も宇宙人にもたらされたものだといわれている。たとえば、古代エジプト文明で崇拝されていた、現代の宇宙服を着ているとしか思えない不可解な神などはその最たる証拠であると、かねてからUFO研究家らが指摘してきた通りだ。さらに古代の宗教のみならず、キリスト教、イスラム教、仏教といった世界宗教も地球外生命体、特に火星人の影響下で成立・発展したものであるとも噂されている。

 そして今回、その主張を決定的に裏付ける証拠が発見された。なんと、「ブッダ」にそっくりの横顔が火星の地面に彫られていたというのだ!

 なにはともあれ、まずは問題の画像をご覧頂こう。

martianbuddha_01.jpg
画像は「Google Mars」より引用

 どこか親しみやすさを感じする丸みを帯びたご尊顔は、まさに「ブッダ」としか言いようがないではないか! 嘘だと思われるなら、「Google Mars(グーグルマーズ)」でソース元を確認して頂きたい。検索窓に座標:33°12'29.82"N, 12°55'51.21"Wを入力すれば、まったく同じ顔が見られるはずだ。

martianbuddha_03.jpg
ウェアリング氏の計測によると、物体の大きさは横1.48km、横1.96km「UFO Sightings Daily」より引用

 以前トカナでご紹介した、ロシア連邦ブリヤートで発見された即身仏にも似ているように思われるが、専門家の目にはどう映っているのだろうか? 今回の発見を真っ先に報じた、著名UFO研究家のスコット・ウェアリング氏は、「アジアにみられるブッダに極めて類似しているが、火星文明の重要物を象ったモニュメントでしょう」とコメント。ブッダ説に言及しつつも、より広い可能性を見据えているようだ。

コメント

9:Saiji Iguchi2017年6月 5日 23:05 | 返信

正しくブッダまげた、ニュースでした!ホンマかいな?では彼はどうやって地球世界に到着したのか?彼が存在していたのは3000年以上前でしょう?その頃には、既に宇宙空間、航行用の宇宙船が存在していた!と言う事になってしまうよ!それともテレポーテーションで来たのか?そうではなくて、生まれ変わりの法則を使用して、転生して来たと考えるほうが理に適っているよね!

8:匿名2017年2月10日 19:09 | 返信

でんでん虫にしか見えない。

7:匿名2017年2月 9日 00:46 | 返信

さすがにこのシリーズはひどすぎるぞ。
ネタとしてレベルが低すぎるし、笑えもしない。

6:匿名2017年2月 7日 12:18 | 返信

野獣先輩○○説レベルのネタ

5:匿名2017年2月 7日 05:03 | 返信

この人、ネタが尽きてもう笑わせに来てるなw

4:匿名2017年2月 7日 02:14 | 返信

螺髪も見えないし、ブッダというかただの坊主の横顔だな。

3:匿名2017年2月 6日 20:32 | 返信

オカルト信者は雑すぎる情報に飛びつきすぎ
もうちょっと客観的に冷静にみれないのかね
情報の取捨選択くらいしろよと言いたい

2:匿名2017年2月 6日 20:17 | 返信

削除しない理由、知ってるよ。
昔の人面岩と同じで光のいたずらだから。
大騒ぎするのは一部のヲタだけだから。
そういや、あの人面岩がいまだに人間の顔をしたままだって信じてる人がトカナに記事を書いてるね。誰だっけ?

1:匿名2017年2月 6日 18:58 | 返信

ブッダというよりフセインとかそっち系

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。