>  >  > 【乃木坂46】2人ともクビ確定?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

乃木坂46

61gQeUFOKqL._SX425_.jpg
それぞれの椅子』(SMR)

 妹的存在の欅坂46と共に紅白歌合戦への出場を果たし、上り調子の乃木坂46。すでに人気ではAKB48を抜いたとまで言われる乃木坂に黄色信号が灯っているという。

「週刊文春デジタルにてスクープされたメンバーの密会です。川村真洋という不人気メンバーと会員制キャバクラのキャッチが川村の自宅で密会しているところをスクープされ、しかもカラオケデートに和田まあやというメンバーも参加していたことが発表されている。和田の方は未成年ということもあり、飲酒などの疑いもかけられ、いまなお炎上中です」(スポーツ紙記者談)

 今回は不人気メンバー2人の不祥事ということもあり、時期を見計らってクビになる可能性もあるという。

「2人とも“アンダー”と呼ばれる不人気メンバーだったこともあり、クビは確定ともいわれ、人気メンバーの橋本奈々未の卒業コンサートが終わり次第処分される可能性があるとか。過去に、人気メンバーだった松村沙友理が集英社の社員と不倫した時は、松村本人にファンやスポンサーに対して謝罪回りをさせ事なきを得たのですが、今回の件で、彼女たちに挽回のチャンスがあるのかどうか…」(アイドル雑誌編集談)

 こうも厳しい処分が囁かれている裏にはある事情があるという。

「2人が密会したのが、事務所がワンフロア借りきっている寮を兼務した高級マンションで、他のメンバーも10人程度住んでいたところです。この報道により、ファンに寮を特定されSNSで晒されてしまった。出待ちをするファンも多く、すぐに他の寮を探す準備に入っているようです。これだけでも数千万円単位の損害ですが、そもそも寮に男を入れ込んでいたということで、他のメンバーにも疑いの目がかけられてしまったことを、運営サイドは重く見ているようです」(アイドル雑誌編集談)

 しかも、今回の密会騒動でメンバー間にも不穏な空気が流れているという。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。