>  >  > GACKT、セックスした女をみんな“同じ顔”に整形か!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

GACKT

,

セックス

,

整形

0420gackt_01.jpg
※イメージ画像:『LAST MOON』(G&LOVERS)

 2月2日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で“元愛人の自殺未遂”が報じられたシンガーソングライターのGACKTだが、8日発行の『東京スポーツ』が新たに“NHK楽屋内でのエロ行為疑惑”をスクープした。

「最初に『文春』が、GACKTと元グラビアアイドルのA子さんが3年に及ぶ愛人関係を結んでいたことや、A子さんがその後、GACKTのマネジメント会社社長・H氏と婚約するも裏切られたこと、そしてGACKTとも連絡が取れなくなって自殺を図り、未遂で済んだことなどを伝え、ネットを中心に世間を騒然とさせました。すると今度は『東スポ』が、2007年にGACKTが出演したNHK大河ドラマ『風林火山』の楽屋で、自分の取り巻きの女性と行為に及んでいたという疑惑を指摘。室内から声が漏れ聞こえていたことで、一部スタッフの反感を買っていたといいます」(マスコミ関係者)

 また、『文春』も『東スポ』も、GACKTが普段から複数の女性に手を出していたことを報じている。特に『文春』は、GACKTに“支配”されていた女性達のことを「喜び組」として伝え、彼女達は整形手術を命じられることもあったというが……。

「GACKTは周囲にはべらせている女の子に対して、『自分と同じように美しいアートメイクするように』と命じることもありました。GACKTが指定するアートメイク専門クリニックがあって、料金は大体15万円前後。彼とのセックスや乱交に参加する女の子達は、みんなそこへ行っていました。GACKTは“整形顔”も大好きだし、セックスした女の子はみんな同じ顔になるので、すぐわかりますよ」(芸能プロダクション関係者)

関連キーワード

コメント

1:匿名2017年2月10日 22:49 | 返信

下衆の極みだな 募金詐欺でランボルギーニ買ったり、震災で被害に遭った女の子を自殺に追い込むなんぞ下衆の中の下衆 歌もうまくないし、一流芸能人気取りで、何様のつもりかね? 出身地も嘘 国籍も日本か? 事件が起きて海外逃亡 もう帰ってくるな こんな奴はTVに出すな スポンサーも企業イメージ落とすだけだぞ

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。