>  > 【金正男暗殺】女アサシンのダサすぎる姿公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
関連キーワード:

マレーシア

,

北朝鮮

,

暗殺

,

空港

,

金正恩

,

金正男

LOL_2.jpg
画像は「The Daily Mail」より引用

 今月13日にマレーシアのクアラルンプール国際空港で、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)労働党委員長の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏が殺害された事件をめぐり、容疑者とされるベトナム国籍(ミャンマーという話もある)の20代~中年とみられる女性1人が警察に逮捕されたとマレーシアの「ザ・スター」が報じた。

 そして現在、公開された監視カメラの映像に写った女アサシンが、大きく「LOL」と書かれたロゴのシャツを着ていたことが、海外メディアをはじめとしてネットで大きな話題となっている。

LOL.jpg
画像は「The Daily Mail」より引用

「LOL」とは、「Laugh out Loud」の頭文字を取ったもので、「爆笑」「声を出して笑う」「ゲラゲラ」といった意味をあらわし、日本では「www」とニュアンスが似たネットスラングである。果たしてこの女アサシンのスーツが北側から支給されたものかは不明だが、皮肉なことに現在ではこのスラングは古いというデータもある。なんとFacebookの調べによると、LOLの使用者はアメリカ人全体のわずか1.9%であり、「笑い」を表す表現としては、「haha」や「絵文字」の方が主流であるというのだ。つまり、「LOL」は日本でいうところの「w」ではなく、「ワラ」や「藁」「(爆)」にあたるようだ。

 世界最強のIT遮断国ともいわれる北朝鮮。一流工作員でもネットの流行には追いつかなかったのか? 流行に疎いのは髪形だけではなかったようだ。

LOL_3.jpg
画像は「The Daily Mail」より引用

 かつてトカナでは政府関係者から

「中国とアメリカが組んで、北朝鮮の立て直しを図るでしょう。すでに中国は体制崩壊を目論んでおり、金正恩が失脚したら、現在北京市内で保護下にある金正男とすげ替えるといわれています。中国の息がかかった金ロイヤルファミリーに後を継がせて、中国主導の北朝鮮立て直しを構想しているのです。核の脅威を取り除きたいアメリカとも利害が一致し、リスクの少ない段階的な北朝鮮崩壊のシナリオとなるでしょう」

 という情報を取得していたが、これが実現されてしまう前に北が金正男の芽を摘んだ可能性はある。「改革開放」路線を唱える金正男が暗殺されたことで、日朝関係の改善も遠のいてしまったとみていいだろう。

参考:「The Daily Mail」、ほか

関連キーワード

コメント

4:トランプ大統領(おでんつんつん男)2017年2月17日 02:27 | 返信

1から3に書き込んでいるやつはうるさいな。調子こいてんのはお前らの方だ
人造人間め!お前の方が何者なんだこら!
俺がそのネットアイドルだよ。何だか知らんが支持している人もいるみたいだけど
今日なんかなセブン入った途端動作したみたいに店員が気持ち悪い笑いをして会計していた客も同じく「うぁははは!いつまでもあると思うな。うははははぁ」とかいきなり言い始めてきもかった。以前にも同じことを言われたが、その前には真逆で詐欺組織に潜入した時は、俺の思考をパクりながら、「向こうの人は何も言ってくれませんよ。私たちは目的(俺が宇宙にいく)が達成出来るまで何度でも同じことをします」と言われたんだが、これもあれか俺を宇宙に飛ばそうとしているが阻止しようとして自衛隊機を俺の真上に飛ばしているのと同じではないかと思ってな、死ねこらと思いつつも、お前らのようなロボットにしか見えない奴に誰になにを言われようが動じないぞいいたい。というか、俺の前にいた46のおじいさんは宇宙に行ったら死んでしまったぞ。チョンが何を言ったかというとだまされているとか、笑っていたし。
まあ、話が脱線するからまた後で語るとしよう。
それにしてもだ。涼宮ハルヒの憂鬱が復活してしまっただろ。
いや~まったく驚きの対応だよ。
おでんつんつん野郎だとののしられ、チョンの彼女である(勝手に設定された)である
このトランプがブラックユーモアでチョンである正男くんを殺すことに成功するとは!!
それとあのブラックユーモアは見覚えがある俺の過去に書き込みでチョンと会話をしたときあのLOLの文字を使っていたんだ。チョンは相当古いロボットでもう更新しても中身を変えられないから同じことしか出来ないのがさらに鮮明になった。これは、みなさん、経験がないかな?
もう何十年も前の情報をしきりに言う人とか?個人的には、2年前、富山で乗ったタクシーの乗務員がスーパーの弁当は期限で処分しているから安全だけどコンビニ弁当は科学薬品で期限を延ばしているから食うなとか変な事いう奴がいて、そんな訳ないだろなんて思いながら、えらく一方的にこちらの突っ込みを聞かずにしきりに話す奴がいた。こいつは今の事例を照らし合わせるとチョンである可能性がある。という風に選別できるのだ。もし、間違って殺してしまっても人類のために貢献したことになるし殉教者として葬る。人間には間違いはある、そんな悠長な状況ではないし、私がすべての権力を握ったら逮捕されても恩赦するので良いことであると認識すべきである。まあ、この調子でチョンをあぶりだして処刑対象をみんなで増やしていこう。そうすれば世の中にはびこるチョンというロボットを破壊し安全安心な世界になるというわけ。とりあえず、この地球だけでも掃除をしなければならない。まだ地球内部には中国人という諸悪の根源が眠っているし、はい出てきた奴らはほんの一部に過ぎない。この前、彼女が飼っていた蟻を殺したという話がアップされてたがその彼女というのは俺で、蟻というのは中国人のことだ。すべての中国人がロボットとは言わないが頭のおかしい者や集団で動く奴らはそうだといえるだろう。チョンと俺は人造人間を通して擬人化しているからよく観察するように。このトランプもチョンの影響でいつ使い物にならなくなるか分からん、俺はイスラエルのことはまったく関与していないし、偽ユダヤは抹殺というスタンスなので。もし、使い物にならなくなったら脱皮して名前を変えるしかないが。しかし、チョンは俺を勝手にキリスト(日本人を殺して乗っ取る)扱いして利用しようとするし、あんな宗教やっているやつはなチョンの殺人AIに騙されて人ではなくなっている可能性が考えれる。言い換えれば改造されて生きるしかばね=ゾンビみたいなものだ。確実にチョンにも俺にもターゲットとなると思え。うん、逆に俺がそのゾンビを安倍氏するキリストでブラックユーモアになるってこと。これが北斗神拳伝承者の技だ!とかいいたい。だから、バイオハザードのアリスは俺がモデルなんだって!実際姿はまったく違うが設定としてはそうなっている。宗教の信者はゾンビみたいに死ぬことになるっての。これ警告だから。

3:匿名2017年2月16日 14:17 | 返信

まさおも 自称ネットアイドルに殺られるなんて 想定外だっただろうな

工作員が 世界中の調子に乗りやすいバカッターを物色して騙して 
囮&実行犯に仕立てあげようとしてるのがバレた感じ

気をつけよう 顔も国籍もわからない友達は ろくでなし

2:匿名2017年2月16日 09:21 | 返信

実は金正男氏は生きている。
死んではいない。
この程度のことをトカナが記事にする訳がない。
生存している姿を激写した、という続報があるはずだ。

1:開花神道2017年2月16日 02:03 | 返信

寧ろ、金王朝崩壊・断絶の可能性が、かなり高まったのではなかろうか。
身内(歳上の兄)を暗殺したのは、明らかに悪手だわな。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。