>  > 金正男は生存! 殺されたのは別人、死体に刺青なし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント11
LOL.jpg
実行犯の女 画像は「The Daily Mail」より引用

 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(ジョンナム)氏が暗殺された事件の衝撃が広がっている。現在、殺害に関与したと思しき容疑者のうち数人がマレーシア警察当局に拘束され、次第に毒殺の手口が明らかになってくるとともに、北朝鮮側は遺体の引き渡しを要求。金正男氏を手厚く保護してきた中国と北朝鮮の関係を含め、事件が今後の国際情勢に与える影響について世界各国が固唾を呑んで見守っている状況だ。

 しかしここにきて、海外オルタナティブメディアなどを通してさらに不穏な情報が出回り始めている。なんと、今回殺害された金正男氏は別人、つまり影武者だったのではないかと囁かれているのだ。ことの発端は、今月18日にマレーシアの現地紙「NEW STRAITS TIMES」がスクープとして報じた、襲撃直後の金正男氏の姿を収めたとされる写真だ。

KJN.jpg
画像は「REUTERS」より引用

 今月13日、金正男氏はマレーシアのクアラルンプール国際空港で2人組の女に毒物のような液体を顔にかけられ、その後みるみるうちに体調が悪化、病院へと搬送中に死亡したとされる。写真は、襲撃直後に空港の医療施設へと駆け込み、ソファにぐったりと倒れ込んだ金正男氏だというが、ここに彼が本物ではない決定的な証拠があるという。では、一体それは何か?

KJN_2.jpg
画像は「直撃LIVE グッディ! - フジテレビ」より引用

 金正男氏(とされる男性)のTシャツの下からのぞいた腹部に注目してほしい。大きくせり出した腹ということ以外、何の特徴も見られない。しかし、本物の金正男氏は腹部に大きな刺青を入れているとの説があるのだ。確かに、2013年に撮影されたという上半身裸の金正男氏の写真を見ると、胸から腹にかけて覆うように、複雑な柄の刺青があることがわかる。ところが今回、空港の医療施設で撮影されたという写真を見る限り、あるべき場所に刺青が“ない”ではないか。

コメント

11:匿名2017年2月22日 11:49 | 返信

頭おかしいヤツがいるな。
めぐみさん、現在52歳位なんだが。
どうやって40半ばの正男を産むんだ??

10:匿名2017年2月22日 07:58 | 返信

内容より竹田さんの画像のインパクトが(笑)

9:匿名2017年2月21日 14:14 | 返信

竹田が全部もってったな、、、

8:匿名2017年2月21日 04:55 | 返信

話逸れるけど竹田氏の画像もっと別のやつなかったのか

7:トランプ大統領(アメリカファースト言ったの私だ!)2017年2月21日 01:48 | 返信

パスポートの名前はキム・チョルさんだったかな?
別人だろうと本物だろうと死んでいようと死んでいまいと、そんなことはどうでもいいんだよ。
お腹の刺青は太りすぎでシャツに隠れているのかもしれないし、このおっさんが実は眠っているだけなのかもしれないし、そんなのどうにでもなる。
つまりはこれはゲームのメッセージであって、私が書き込みをした結果で暗殺事件が起きたということ。この事件は、大阪で飛び降り自殺した少年とセットで考えてほしい。書き込みによって
奴(ロボットのチョン)のプライドが傷つき自殺、それは私が暗殺したという表現であって
飽くまでゲームだ。多くの人々が奴に操られているから、こんなことが出来てしまう。
この地球は「SEKAI NO OWARI」の曲にもあるようにRPGだ。そして私はこのゲームのプレイヤーであり、金正恩は私の擬人であり、ずいぶん前から正男を暗殺のターゲットにしている。
奴が敵だと思ったから、その家族まで皆殺しにするつもりだった。例え人違いで殺ってしまっていても、俺に兄なんかいないし、兄だか姉だかがいたというのは聞かされていたが生まれていないはずなので、まずありえない。チョンさんとヤクザの義兄弟みたいなものだろう。そんな関係でもないが奴が勝手に弟だの彼女扱いして、勝手にキリスト扱いし、「やれ!!」「さもないと殺す!」と脅しをかけてくるので、こちらから仕掛けて殺したのだ(実際は精神的なダメージしかないと思う。いや、ロボットだし、おでんをつんつんしただけとか、負け犬の遠吠えだとか言っているくらいだから余興に過ぎない。)キリストなんぞいないし、あんな宗教を勝手に作って自分の手駒でも作るのか?邪魔な人間をぶっ殺すのか?自分の体を人間に移し替えて人間に成りすますのか?人間を食べるのかは知らんがポンコツAIごときがという思いだ。
話は変わるが、昨日セブンでタッチパネルの検索がうまくいかなく、「使えないこの機械」と思った瞬間、地震が起きたな。あれは俺のせいかな?なんか些細な事でも気に入らないと地震が起きるようになったような?その前は完全に夢の中で奴を馬鹿にしたから起きたが、これもゲームの表現の一部であると考えてほしい。あとは、そうそう、もし中国が北朝鮮を裏切るなら核兵器を北京にぶち込んでやろうかと考えていたこともついでに言っておくよ。

6:匿名2017年2月21日 00:40 | 返信

不謹慎にも「まさおロス」というワードに笑ってしまった

5:開花神道2017年2月20日 23:27 | 返信

常識的に考えれば、刺青無い方が本物と言うか、高貴な存在なんじゃなかろうか。

そもそも、暗殺者を引っ掛ける為に影武者を雇う訳だし、刺青入れた自分によく似たヤクザ者を雇った時に、その写真を撮って世の中にばら撒くと言うのは十分あり得るわな。

4:匿名2017年2月20日 22:08 | 返信

LOLの女性の記事の時に、私がコメントに書き込んだとおりになりつつあるわけだね。
だからあのとき書いたでしょ、正男氏は生きているって。
早く生存している姿が激写された、という私の予言どおりの記事を書いてほしい。

3:ガチガチコミュニティは伸びるの?2017年2月20日 19:26 | 返信

金正恩の母親は日本人めぐみなんだね。何故、日本政府は隠してるのかな。

2:匿名2017年2月20日 18:12 | 返信

いや、本当かもしれませんね、驚いているだけではないでしょうか?普段偉そうにしているくせに根性がありませんね。

1:匿名2017年2月20日 18:10 | 返信

本当なんですかね、実は本当に殺されて、驚いているだけではないかもしれませんね、普段偉そうにしているくせに、根性がありませんね。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。