>  >  > 限界まで開いたアナルから覗くリンゴに戦慄
君はジャケ買いできるか!? シリーズ19

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
君はジャケ買いできるか!? シリーズ19 by Leoneko
人形を肛門に挿す心理って一体!?

 は箱や穴を見つけると、その中に身を潜める習性を持っている。この習性の由来は、猫の祖先である「リビアヤマネコ」が砂漠の小さな岩場で生息していたからだとか、本能的な狩りの習性が残っていて外敵から隠れやすい場所を好むとか、様々な説がある。とにかく猫は狭いところが進化しても好きなのである。

 人間にも狭い穴にモノをついつい詰め込んでしまう習性を持った方がいるようだ。狭い穴――つまりは肛門だ。

 病院ではしばしば肛門に入ってしまった異物を取り除く手術を行うらしい。イギリスではジャガイモが一個丸々入ってしまった事例があり、中国では電動マッサージ機(要は電マ)を入れてしまった事例がある。その他、フォークやコップ、バービー人形などなど世界中で肛門に異物挿入の報告がある。

 さて、そんな意外となんでも入ってしまうポテンシャルを秘めた肛門をゴアグラインドバンドが放っておくわけがない。以前にも肛門にウナギを潜り込ませるジャケットを紹介したが、ウナギの細さを考えると“潜る”という意味においては不可能ではなさそうだ。しかし、今回は普通に考えたら絶対に入らないだろうと思うものを突っ込んでいるジャケットを紹介しよう。

次ページ閲覧注意! 自己責任のもとお進みください。

コメント

1:匿名2017年3月14日 06:48 | 返信

ギガブラスをお尻に入れた人とか居るしね

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?