>  >  > 「悩み・負のエネルギー」を断ち切る最終手段が判明!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

占い

ThinkstockPhotos-476342773.jpg

「仕事がうまくいかない」「恋人がいない」「心が許せる人がいない」「何もかもがうまくいかない」など、恋愛や仕事の悩みや将来の不安は尽きないもの。しかし、悩んでも悩んでも解決には至らない……そんな経験がある人も多いのではないだろうか?

 それもそのはず。悩みすぎるとそこに囚われてしまい、前に進めなくなるからである。また人間は、現在起きている問題を、自分の過去の記憶や体験とリンクさせて勝手に大きな悩みに変えてしまう習性もある。ゆえに、迷えば迷うほど「負のエネルギー」は膨らみ続け、本来あるべき人生から遠ざかってしまうのである。それだけではない。負のエネルギーを発していることで、目の前にいる人を不快な気持ちにさせたり、悪い印象を与えてしまうこともあるだろう。悩みは新たな悩みを呼ぶため、無限に終わらないのだ。

 そんな悩みを解決するには、囚われてしまった「心の視点」を変えて、思い込みから解放されることが重要だといわている。「映画鑑賞」や「読書」が有効なのも、新たな視点を与えてくれるからなのだ。だが、それでも思い込みから逃れられない時はどうすればよいのか? そんな時に助けてくれるのが「マヒナ」の占い師たちだ。


■「マヒナ」に相談して心スッキリ

mahina317.jpg
「マヒナ」

 「マヒナ」の占い師は、連絡を取ったその瞬間から一番の「あなたの味方」となって、誰よりも幸せを願う「個人カウンセラー」として応援してくれるという。占いというツールを用いて、悩める人々に新しい視点を与え、解決へと導いてくれるだけでなく、具体的な提案までしてくれるという。

「誰にも話せずずっと悩んでいた姑問題が改善した。もっと早く相談していればよかった」「10年付き合った彼と結婚観の違いから破局寸前だったが、仲直りできた」など、多くの人々が「マヒナ」によって、自分の人生を取り戻しより幸せな未来を手に入れている。

 袋小路にぶつかり、いつまでも暗い悩みの中にとどまってしまっている人は、「マヒナ」を活用してみてはいかがだろうか? 自分の力だけで解決しようとしないで、他人の力を借りてみるのもたまにはよいのではないだろうか。

・「マヒナ

関連キーワード

コメント

3:匿名2017年3月30日 22:51 | 返信

確かに。読んで損した気分。
これは自分にとってマイナスだ。

2:匿名2017年3月30日 11:36 | 返信

完全に宣伝サイトですねぇー
思わせぶりなタイトルでここにきて
このページ読んで損しました。
私の貴重な時間返してください。まじで!!

1:匿名2017年3月29日 01:39 | 返信

PR付けとけよ
トカナまじでやべえな
これでいくら宣伝料もらってるのか知らんが
オカルトサイトとしては終わったぞ完全に

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。