>  > 美人CAが機内で“自慰休憩”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

中国

,

日刊サイゾー

乗務中の美人CAが機内で自慰休憩!? 動画流出で、ネット上はお祭り騒ぎ!の画像1
動画の主人公とされる女性。かなりの美人だが、真相は……

【日刊サイゾーより】

 スウェーデンの地方議会議員が、勤務中の「セックス休憩」を提案して話題となったが、中国では、航空会社のキャビンアテンダント(CA)が「オナニー休憩」を取っていたとして話題になっている。

 2月下旬、ネット上に全5本からなる動画が流出した。そこに映っているのは、CAの制服を着た女性だ。冒頭、ジャンプシートに座った状態で、スカートからすらりと伸びた太ももを接写するセクシーショットに始まったかと思うと、シャツのボタンを外して胸をあらわにしたり、股間を指でいじりながらあえぎ声を上げたりと、次第にエスカレートしていく……。

乗務中の美人CAが機内でオナニー休憩!? 動画流出で、ネット上はお祭り騒ぎ!の画像2
めくり上げたスカートの下はノーパンだ……

 動画には顔は映っていないが、ネット上の集合知によると、女性が着用しているのは中国最大規模の航空会社である中国南方航空(南航)の制服で、撮影されたのはボーイング777型機の乗務員用休憩室内であるという。なんと大胆にもこの女性は、機内で動画撮影を行ったというわけだ。

 こんなネタを中国のネット民が放っておくはずもなく、例によって人肉検索が開始、やがて動画の女性と思われる人物の顔写真も次々とネット上にアップされた。しかも、美人であったことから、動画はさらに話題を呼び、ネット上はお祭り状態となった。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。