• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

バナナ

,

不眠症

,

催眠

,

果物

,

睡眠

,

睡眠薬

茹でたバナナ汁に「睡眠薬級」の効果があった!? 10分でできる超ナチュラル睡眠導入の画像3
画像は「YouTube」より引用

 もちろん効果には個々人で差があるが、「The Indigenous American」の執筆者には絶大な効果があったという。

「毎日バナナティーを飲むのが楽しみになりました。100%天然ですし、香りや味も最高です。そして何より、ものすごく効きます」

 世界140ヶ国で放送されているアメリカの超人気健康番組『ドクター・オズ・ショー(The Dr. Oz Show)』も、バナナティーの効果に太鼓判を押している。

「バナナの皮に睡眠薬が含まれているって知ってました? もし夜中に目覚めるようなことがあれば、ベッドのお供にこのバナナティーを試してみて下さい。研究では、バナナに含まれるマグネシウムは安眠をもたらし、カリウムとともに血管や筋肉をリラックスさせる効果があることが分かっています」

 効果がなかったところで健康には何ら問題はない。眠れぬ夜に一度試してみては如何だろうか?
(編集部)

動画は「YouTube」より引用

参考:「The Indigenous American」、「The Dr. Oz Show」、「厚生労働省」、ほか

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。