>  >  > 実物が“超絶劣化中”の女性芸能人3人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント10
関連キーワード:

アラフォー

,

劣化

,

大塚愛

,

芸能人

,

香里奈

業界人が衝撃暴露! 実物が超絶劣化中の女性芸能人3人!の画像1
画像は「LOVE JAM (DVD付)(エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ)」

 テレビやスクリーンを通して見る女性芸能人は皆美しいが、生で見ると「イマイチ……」と言われる者もいる。直近の芸能イベントに参加した関係者からも、芸能人達の“劣化”に関する証言が聞かれた。

「3月12日に行われた、女性ファッション誌『GINGER』(幻冬舎)の創刊8周年イベントに、シンガーソングライターの大塚愛が登場し、歌で会場を盛り上げました。大塚といえば、2003年リリースの『さくらんぼ』などが大ヒットし、当時は本人のフレッシュな姿もファンを魅了していましたが、そんな彼女ももう34歳。10年に結婚したRIP SLYMEのメンバー・SUとの間には、翌年、第1子女児が誕生するなど、母となってからも6年になります。そのせいか、結構オバサン体型になってきている感じでしたね」(芸能プロダクション関係者)

 同イベントには、『GINGER』のモデルを務める香里奈も出演していたというが、2人が並ぶと体型の違いが歴然としていたそう。

「大塚はこの日、体のラインが出にくいゆるめのデニムパンツと、上半身も二の腕が見えにくいファッションで、本人サイドも体型をごまかそうとしていたのかもしれません。顔も、笑うとほうれい線が出てしまい、二重アゴも貫禄がある感じでした。ただ、曲からは“若さ”も伝わってきたので、今もなお、デビューした頃の気持ちだけは忘れていないのかもしれませんね」(同)

関連キーワード

コメント

10:匿名2017年3月19日 21:22 | 返信

もともとこのサイトは信ぴょう性もなにもなく興味本位、話題性だけで成り立っているのだから、文句をつけても意味はない。

9:匿名2017年3月18日 05:33 | 返信

人間を、劣化などという失礼な言葉で罵倒侮辱するのが大好きみたいだね。
この国の人間は。
不幸だよな、日本人女性って。

8:匿名2017年3月18日 02:15 | 返信

鏡見てから記事書きな。
発信する価値もない、ただの公害。

7:匿名2017年3月17日 18:11 | 返信

こんなことを言っている人の知的レベルを疑う。しかも、自称マスコミ。年相応に「劣化する」の、当たり前じゃない?

6:匿名2017年3月17日 18:09 | 返信

こんなことを言っている人の知的レベルを疑う。しかも、自称マスコミ。年相応に「劣化する」の、当たり前じゃない?
Psicoan

5:匿名2017年3月17日 17:27 | 返信

なんでこのサイトでこの話題?
オカルトかグロがらみだと思ったわ。

4:匿名2017年3月17日 13:48 | 返信

モデルと歌手の体型を比較して偉そうに記事にするのは間違いだと思うが。

3:匿名2017年3月17日 10:58 | 返信

当たり前の老いを劣化とするから整形してナンボの業界になっちゃう。

2:匿名2017年3月17日 09:40 | 返信

女の美しさなんて20代前半までだよ。
美しさだけで生きてきた人はだから困る。
才能で生きてきた人はまた違うけどね。

1:匿名2017年3月17日 09:00 | 返信

年相応。疲れは心配ではあるけれど。
その人らしければいいじゃん?
人のことどーたら言う前に、トイレ行って鏡見たら?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。