>  >  > セクシーで魅惑的な世界の美女トップ5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント20
関連キーワード:

モデル

,

女優

,

山下史郎

,

美女

 1990年から米国の映画サイト「TC Candler」により発表され続けている「世界で最も美しい顔100人」は、毎年の恒例イベントになりつつある。昨年の年末には2016年度版のランキングが発表され、日本人からは石原さとみが昨年の19位から大きく順位を上げ、日本人最高位の6位にランクインした。他にも同ランキングの常連メンバーである、桐谷美玲(38位)や島崎遥香(92位)もランクイン。ちなみに1位は英国モデルのジョーダン・ダンだった。また「WONDERSLIST」でも10カ国から選出された美女10人が発表されたので、今回はその中から選りすぐりの美女5名を紹介しよう。

■ドウツェン・クロース

1703_beautifulwomen5_1.jpg
画像は、「models.com」より

 まず1人目は32歳のオランダ人モデル、ドウツェン・クロースだ。彼女は米国の下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のエンジェルとして2008年から2014年まで活躍し、2015年には「フォーブス誌」が選ぶ“世界で最も稼ぐモデル”の第4位にランクイン。彼女の推定年収は約9億円ともいわれている。キュートなルックスに美しいプロポーションを併せ持つドウツェンが、ブロンドの髪をなびかせ下着だけを纏いランウェイを歩く姿はまさに“セクシー”そのもの。

1703_beautifulwomen5_2.jpg
画像は、「models.com」より


関連キーワード

コメント

20:匿名2017年3月26日 00:06 | 返信

※3
日本とその地域は全く似てないから
日本人男は小顔でスタイル良いからな
顔デカのずんぐりはお前だろ在日ガイジン、混血の猿が
日本人男性はイケメンで優秀だし幸運だし全くショボくないが、絶望に近いしショボいのは日本人の女だから
日本人女のショボさが何処から来るんだよ
日本人男のイケメンさと優秀さは先祖と環境から
逆にハーフはハーフ女はマシでもハーフ男は世界一ブサイクだしモテないしショボいし絶望に近い

19:匿名2017年3月26日 00:02 | 返信

>>3

※3
日本とその地域は全く似てないから
日本人男は小顔でスタイル良いからな
顔デカのずんぐりはお前だろ在日ガイジン、混血の猿が
日本人男性はイケメンで優秀だし幸運だし全くショボくないが、絶望に近いしショボいのは日本人の女だよ
日本人男の優秀さは先祖と環境から
日本人女のショボさが何処から来るんだよ
逆にハーフはハーフ女はマシでもハーフ男は世界一ブサイクだしモテないしショボいし絶望に近い

18:匿名2017年3月25日 23:42 | 返信

>>3

※3
日本とその地域は全く似てないから
日本人男は小顔でスタイル良いからな
顔デカのずんぐりはお前だろ在日ガイジン、混血の猿が
日本人男性はイケメンで優秀だし幸運だし全くショボくないが、絶望に近いしショボいのは日本人女だよ
逆にハーフはハーフ女はマシでもハーフ男は世界一ブサイクだしモテないしショボいし絶望に近い

17:匿名2017年3月25日 23:30 | 返信

>>2

※2
スタイル悪すぎなのは大陸の奴らだろ
日本人男はスタイル良いけど、大陸の男はスタイル悪いだろ
平均身長見ろよブサイクチビ在日混血猿が
日本で結婚はもちろん恋人すらできない在日ガイジン、混血の猿が

16:匿名2017年3月25日 23:28 | 返信

※2
スタイル悪すぎなのは大陸の奴らだろ
日本人男はスタイル良いけど、大陸の男はスタイル悪いだろ
平均身長見ろよブサイクチビ在日混血猿が
日本で結婚はもちろん恋人すらできない在日ガイジン、混血の猿が

15:匿名2017年3月25日 23:27 | 返信

>>2

※2
スタイル悪すぎなのは大陸の奴らだろ
日本人男はスタイル良いけど、大陸の男はスタイル悪いだろ
平均身長見ろよブサイクチビ在日混血猿が
日本で結婚はもちろん恋人すらできない在日ガイジン、混血の猿が

14:匿名2017年3月25日 23:26 | 返信

※2
スタイル悪すぎなのは大陸の奴らだろ
日本人男はスタイル良いけど、大陸の男はスタイル悪いだろ
平均身長見ろよブサイクチビ在日混血猿が
日本で結婚はもちろん恋人すらできない在日ガイジン、混血の猿が

13:匿名2017年3月25日 23:21 | 返信

>>2

※2
スタイル悪すぎなのは大陸の奴らだろ
日本人男はスタイル良いけど、大陸の男はスタイル悪いだろ
平均身長見ろよブサイクチビ在日混血猿が
日本で結婚はもちろん恋人すらできない在日ガイジン、混血の猿が

12:匿名2017年3月25日 23:19 | 返信

※2
スタイル悪すぎなのは大陸の奴らだろ
日本人男はスタイル良いけど、大陸の男はスタイル悪いだろ
平均身長見ろよブサイ.クチビ奇形ザイ日混血猿が
日本で結婚はもちろん恋人すらできないザイ日ガイジン、混血の猿が

11:匿名2017年3月25日 23:17 | 返信

※2
スタイル悪すぎなのは大陸の奴らだろ
日本人男はスタイル良いけど、大陸の男はスタイル悪いだろ
平均身長見ろよブサイクチビ在日混血猿が
日本で結婚はもちろん恋人すらできない在日ガイジン、混血の猿が

10:匿名2017年3月25日 23:15 | 返信

※2
スタイル悪すぎなのは大陸の奴らだろ
日本人男はスタイル良いけど、大陸の男はスタイル悪いだろ
平均身長見ろよブサイクチビ在日混血猿が
日本で結婚はもちろん恋人すらできない在日ガイジン、混血の猿が


9:匿名2017年3月25日 23:13 | 返信

※2
スタイル悪すぎなのは大陸の奴らだろ
日本人男はスタイル良いけど、大陸の男はスタイル悪いだろ
平均身長見ろよブサイクチビ在日混血猿が
日本で結婚はもちろん恋人すらできない在日ガイジン、混血の猿が

8:匿名2017年3月25日 23:11 | 返信

※2
スタイル悪すぎなのは大陸の奴らだろ
日本人男はスタイル良いけど、大陸の男はスタイル悪いだろ
平均身長見ろよブサイクチビ在日混血猿が
日本で結婚はもちろん恋人すらできない在日ガイジン、混血の猿が

7:匿名2017年3月25日 23:10 | 返信

※2
スタイル悪すぎなのは大陸の奴らだろ
日本人男はスタイル良いけど、大陸の男はスタイル悪いだろ
平均身長見ろよブサイクチビ在日混血猿が
日本で結婚はもちろん恋人すらできない在日ガイジン、混血の猿が

6:匿名2017年3月25日 23:08 | 返信

※2
スタイル悪すぎなのは大陸の奴らだろ
日本人男はスタイル良いいけど、大陸の男はスタイル悪いだろ
平均身長見ろよブサイクチビ在日混血猿が
日本で結婚はもちろん恋人すらできない在日ガイジン、混血の猿が

5:匿名2017年3月25日 23:06 | 返信

※2
スタイル悪すぎなのは大陸の奴らだろ
日本人男はスタイル良いからな
平均身長見ろよブサイクチビ奇形在日混血猿が
日本で結婚はもちろん恋人すらできない在日、混血の猿が

4:匿名2017年3月25日 23:01 | 返信

※2
日本人男はスタイル良いけど、大陸の男はスタイル悪いだろ
平均身長見ろよブサイクチビ在日混血猿が
日本で結婚はもちろん恋人すらできない在日ガイジン、混血の猿が

3:匿名2017年3月23日 02:23 | 返信

メキシコ人やペルー、チリも顔デカのずんぐりが多いから、日本とあの地域は何か似てる気がする。
日本人の女はともかく日本人男性のショボさは何処から来るんだ。
絶望に近い。

2:匿名2017年3月23日 00:43 | 返信

石原はともかく島崎遥香はなにかの間違いだろうな
しかし日本人はスタイル悪すぎだな
同じアジア人でも大陸はセクシーな女性多いのに

1:匿名2017年3月22日 21:50 | 返信

石原とか島崎みたいなのがセクシーに見えるってあたり、トカナの言うとおり、日本人には理解できないバカバカしさ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。