>  >  > 菅田将暉はイモで、松坂桃李は超絶イケメン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

松坂桃李

,

菅田将暉

 情報サイト「恋愛jp」が実施した「職場の後輩にしたいイケメン男性芸能人」というアンケートの結果、第1位は菅田将暉、第2位には松坂桃李がランクインしたとのこと。どちらも今をときめく売れっ子イケメン俳優だが、デビュー当時から光るモノがあったのかというと、必ずしもそうとはいえないらしい。

41M0QtCoo5L.jpg
画像は、「菅田将暉 アーティストブック 『20+1』」ワニブックス

「現在の菅田の人気はいわずもがなで、今年も4月に映画『帝一の國』、7月に『銀魂』、11月に『火花』など、出演作の公開が多数控えています。しかも、本人も作品のために大幅に体重を減らしたり、逆にガタイをよくしたりと役作りにはストイック。そんな部分も評価されて仕事を増やしているのかもしれませんが、デビュー当時の菅田を初めて見た頃は、芋っぽくて、とても今みたいに爆発的な人気が出るとは思いませんでした」(マスコミ関係者)

51SymwyoFNL._SX395_BO1,204,203,200_.jpg
桐山漣 PHOTO BOOK『キリヤマレン』/ワニブックス

 菅田のデビュー作といえば、2009年の『仮面ライダーW』(テレビ朝日系)だが、同作は俳優・桐山漣とのW主演だった。

「桐山は当時すでに『ミュージカル テニスの王子様』などにも出演していたため、若手俳優としては菅田よりも認知度が高かった。仮面ライダーのあるイベントで菅田と桐山がサプライズでお披露目された際、2人同時に登場するも、桐山への歓声が圧倒的だったほど。ルックスに関しても、まさにイマドキのイケメンな桐山に対し、菅田はかなりの芋でした」(同)

 それが今や完全に菅田の方が売れっ子なのだから、デビュー当時を知る者からすれば「思わぬ大出世」ということか。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。