>  > 小倉優子・元夫のご乱交の意外な余波

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

ヘアメイク

,

小倉優子

0324hearmake_01.jpg

 二人目の子どもを妊娠中に夫の浮気がスクープされ、結果として離婚に至ったタレントの小倉優子。悪いのは妻の妊娠中に浮気をし、なおかつ妻の所属事務所の後輩タレントに手を出した夫とされている。彼はヘアメイクアーティストとして活動しているが、この元夫に同情する声は今のところ皆無だ。

 離婚は夫婦間の問題であることは間違いないが、この元夫の蛮行によって芸能界でちょっとした迷惑を被っている人がいると聞きつけた。

「今回の件で最も迷惑を被っているのは、自分たちメイクです。テレビ、映画、雑誌など芸能人は撮影前に化粧とヘアメイクを行いますが、このときに向けられるマネージャーの視線が厳しくなっているんです」(ヘアメイクアーティスト)

 多くの撮影現場ではメイク部屋が用意され、そこでタレントにメイクや髪のセットを行うというが、“マネージャーの視線”とは一体なにか。

「これまではよほどの事情がない限り、マネージャーさんはメイクには立ち会わないものでした。細かいオーダーがある場合には入ってきますが、それ以外はメイクスタッフにタレントを預けて自分は休憩をとるケースが多かったんです。そのため、おのずとメイクルームではふたりきりの状態になっていましたが、今は違います。ほぼすべての女性タレントのマネージャーはメイクルームに入ってきます」(同)

 これまで放置していたものを管理し始めたということのようだが、これは明らかに小倉の夫の責任だという。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。